ワイモバイル MNP キャッシュバック 90000円

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ワイモバイルが2月にしては高額キャッシュバックで販売しているので紹介したいと思います。

ここ最近キャッシュバックを見ることはすくなくなりましたが、こういうものを見ると少し安心しますよね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗

ワイモバイル渋谷センター街
問い合わせ先:0357843921

条件

対象機種:404SH、404KC、503HW、Nexus5x

MNPでキャッシュバック付き

1台:20000円
2台:60000円
3台:90000円

なかなか今の時期にキャッシュバックがあるということがありがたいです。

それなりに使える機種

それなりに使える機種でのキャッシュバックということで、個人的にはありがたいですよね。

個人的にはワイモバイルの機種くらいでも十分に使えると思います。

廉価版を意識しているワイモバイルですが、ソフトバンクで販売していたシャープの機種をワイモバイル用に払い出したりと個人的にはそれほど悪いという感じはしません。

また今回このキャッシュバックの対象にNexus5xが入っていることもありがたいですよね。

Nexus5xは思ったより発熱をする機種だという認識ですが、人気は非常に高い機種であることは間違いありません。

この中ならNexus5xにいくのが一番美味しいと思います。

そういう意味ではわりと使える機種がワイモバイルには存在するわけですね。

地デジやワンセグがついていませんが、素直に動作させることが可能な機種となっております。

初回投稿日:2016年2月10日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする