Windows10 Android5.0の2つのOSを採用 8インチタブレットが激安販売中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

なんと2つのOSが入っているタブレットが非常に安価に発売されているので紹介したいと思います。

Dualboot出来るタブレットというのは本当に面白いですよね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗

こちらが販売店舗となります。

こちらですね。相当安いと思いませんか?Windowsタブレットを欲しいという人もここ最近かなり増えてきていると思いますが、Windowsだけでは操作が不安という人にはAndroidも付いているのです。

Androidなら割とサクサクにWeb閲覧なども可能となります。

スペックも十分

スペック的にもそんなに悪くはありません。

2GBのRAMを積んでいるということで、動作的にそれほど不安ということにもならないと思います。

むしろ2GBならそこそこ快適に動作させることは可能なのではないでしょうか。

デスクトップパソコンなどにくらべると非力かもしれませんが、それは価格でなんとか抑えてといったところでしょう。

ここまで安いと業務利用などでもしやすくなります。とりあえず企業が試しに買ってみようというのにもこの価格なら大丈夫だと思います。

当然個人利用も

個人利用にしてもこの価格ならそれほど問題ないでしょう。

本当に安価でタブレットの購入が可能ですね。

ここまで安くて本当に儲かっているのでしょうか?どちらかというとそちらのほうが不思議な感じがするのですが・・・

これからはこういうタブレットがどんどん増えていくのでしょうね。

初回投稿日:2016年2月12日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする