SIMフリー 富士通 ARROWS M02 単体購入で安価に 国産スマホなので安心

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

SIMフリーのスマホを紹介したいと思います。富士通のスマホなので、安心感は結構あると思います。

国産スマホは年配の人を中心に非常に人気があります。それでは販売店舗を紹介したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

 

こちらが販売店舗になります。

国産スマホの割には結構安価だと思いませんか?

基本的にはドコモから発売されているARROWS fitと同じスペックになります。

 

ドコモ版を買うと?

ドコモ版は57024円もするのですが、これは3万円ちょっとで購入可能なのです。

いわゆる格安SIM運用がこちらの機種では可能になるので、ドコモ版を持つよりも安価に持つことが可能になるわけですね。

ここ最近ドコモは維持費が下がるような料金プランを出してきました。

3月から運用が開始されるわけですが、それまではまだまだ毎月の維持費は高いですよね・・・

維持費が高いので、正直なところかなり辛い思いをしている人も多いと思います。

やはりMVNOという選択肢が一番なのではないでしょうか。

 

MVNOとは?

いわゆる格安SIMのことです。通信させるためだけのSIMと呼ばれる爪くらいの大きさのチップを契約するのです。

そしてデータ通信をさせるということを行います。

こちらDMMですが、かなり安価に利用することが可能なのです。

個人的にはDMMが今一番オススメですね。相当安価なので、是非試して欲しいと思います。

格安SIMが流行るとキャリア側も価格を下げてくると思います。

今のところキャリアは既存の契約に関しては価格を下げてきませんが、今後は下げてくる必要があるでしょう。

下げないとかなり厳しいと思いますね。キャッシュバックがなくなった昨今これでは本当に大丈夫なの?と思います。

初回投稿日:2016年2月18日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする