GALAXY S7 ギャラクシーS7 画像が流出で 防水対応に ドコモ au ソフトバンクからも発売して欲しい

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

GALAXY S7の画像が流出しましたようです。

GALAXY S7は昨年から年始早々に発売されると色々噂にはなっておりましたが、まだ発売はされておりません。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

流出画像

 

こちらが流出画像になります。

20160219060056

水の中にGALAXY S7がいることがわかると思います。

これで防水は確定です。防水機能がついているスマホは日本では当たり前ですが、世界的に見るとまだまだ少ないようですね。

防水機能というのは雨の多い日本では結構必須のアイテムとなっているようです。今後は世界的に防水性能のあるスマホがどんどん出てくるのではないでしょうか。

 

日本での発売も待ち遠しい

日本での発売も恐らく行われると思われます。日本で発売されるとなるとドコモ、au、ソフトバンクが手をあげてくるでしょう。

日本ではEDGEシリーズが各社から発売されておりますが、本当のフラッグシップはドコモからしか発売されておりません。

本当ならEDGEシリーズだけではなく、すべてを各社で取り扱って欲しいと思っている人も多いのではないでしょうか。

EDGEモデルは若干角のアール部分が使いにくく感じます。

それで敬遠する人もありXPERIAシリーズのほうが売れるのです。

キャリアが端末を扱う上のでのバランスもあると思いますが、そのあたりはもう少し考えて欲しいですよね。

個人的にはGALAXYシリーズのほうが動作速度的にも安定して使えると思います。

初回投稿日:2016年2月19日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする