オクタコア搭載の大画面 10.6インチタブレット 1万円台で発売中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

オクタコアを搭載している大画面のタブレットがかなり安価に発売されております。

この価格はかなりやすいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

 

こちらが販売店舗となりますが、かなり安価だと思いませんか?

この大画面タブレットで10.6インチというものはあまりありません。

タブレットで販売されている大画面モデルというのは10.1インチが非常に多いのです。

今回は10.6インチとかなり大画面になっております。これくらいの大画面ならかなりいいのではないでしょうか。

 

オクタコアで非常に高速動作

オクタコアを採用しているということで、当然ですが、かなり高速に動作させることが可能です。

動作速度が早いということは本当にストレスも少ないので、利用者としてはかなりありがたいのではないでしょうか。

動作速度の遅いスマホというのはイライラしますからね。

オクタコアを採用しているというだけで、動作速度はそれなりに早いと思います。

しかしながらアプリによってはオクタコアに対応していないアプリもあるので、注意が必要です。オクタコアに対応していないアプリは動作速度の向上というのはあまり出来ませんので、その辺りは考える必要があります。

 

SnapDragon820という最新のCPUはクアッドコア

最新スマホに搭載されているSnapDragon820というCPUがあるのですが、それはクアッドコアです。

クアッドコアといっても全体的な処理能力は非常に高くなっていますので、個人的にはいいと思います。

日本でSnapDragon820を採用しているスマホはまだありませんが、今後どんどん増えてくるのではないでしょうか。

初回投稿日:2016年2月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする