店舗でのキャッシュバック 3月に入り 高額になった? MNPは?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

実店舗の状況が気になる人が多いと思います。関西での情報となりますが、実店舗の情報をお伝えしたいと思います。

御堂筋沿線沿いの大手量販店での情報になるので、それなりの情報かと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

MNPでのキャッシュバックは?

 

キャッシュバックを行っている店舗はまずありません。相当残念だと思いませんか?キャッシュバックは事実上なくなったのではないでしょうか。

本当に何もなくなりました。au、ソフトバンク、ドコモ共にキャッシュバックは掲げていない感じですね。

本当に3月なのかな?と思います。それでも量販店がそうなだけで、他の店舗ではそれなりのキャッシュバックを実施している可能性があります。

そういう店舗を探す必要がありますよね。

大手量販店というのはある程度ほっといても売れるので、そこまで高額キャッシュバックにする必要はないのです。

ある意味最も少ないキャッシュバックしかくれないという印象です。

 

美味しい案件は?

やはり現時点でそれなりに美味しいのはドコモオンラインショップではないでしょうか。

現在施策としては基本的に店舗もドコモオンラインショップも変わりません。

そう考えるとドコモオンラインショップで契約するほうが賢いと思います。

こちらは機種変更で一括0円で購入することが可能なのです。こちらは是非検討したいと思います。さらに機種変更なら事務手数料も無料になるのです。

お得だと思いますので、検討の余地ありですよね。

今週末に一旦期待

平日の状況がこうだったので、週末になると状況は少し変わるかもしれません。

週末はいつもよりも条件があがるのです。条件があがるということは当然ですが、美味しい案件に巡り会えるかもしれません。

一旦はこの週末に期待したいところですね。今月一番契約が多そうなのは、3月26日もしくは27日あたりの週末ではないでしょうか。

そのあたりが一番お得に契約出来ると思いますね。

とりあえず様子見といったところではないでしょうか。

前半は営業日数的にまだ余裕があるので、そこまで高額キャッシュバックはないかもしれませんが、今後高額キャッシュバックになってくる可能性が高いですよね。

そうなる日を待ちたいところです。

初回投稿日:2016年3月3日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする