iPhone7 アイフォーン7の 背面の流出画像

 

iPhone7の施策画像が流出したようです。

20160315075252

こちらを見て分かる通り、残念ながらDualカメラではなさそうです。

 
 
 

DualカメラはProだけ?

 

iPhone7にはDualカメラが採用されるなどというニュースが色々ありましたが、実際にこれを見る限りではDualカメラの痕跡はありません。

DualカメラというのはやはりProモデルだけに搭載されるのでしょうか。

またカメラはiPhone6sよりも大きくなる可能性があります。

iPhone6sの出っ張り部分をきにする人も多かったと思いますが、このでっぱりに関してはなくなると言われております。

実際の見た目のCADのようですが、正直なところiPhone6sとそれほど変わらないような・・・という感じではないでしょうか?

 

ある程度いきつくところまできた

iPhoneももう成熟期にはいったと思われます。

もう行き着くところまでは来たように感じますね。

これからの先の進化というものはそれほど大きなものはないと思われます。

進化して欲しいということを思っている人も多いと思いますが、色々な製品を発売していくしか進化はないと思いますね。

これ以上の進化はある意味望めないのかもしれません。

それはiPhoneに限った話ではなく、Androidもそうなのかもしれません。

引用元:9to5mac

初回投稿日:2016年3月15日

 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加