iPhone7 アイフォーン7の 背面の流出画像

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo SB ymobileL

iPhone7の施策画像が流出したようです。

20160315075252

こちらを見て分かる通り、残念ながらDualカメラではなさそうです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomo SB ymobileL

DualカメラはProだけ?

 

iPhone7にはDualカメラが採用されるなどというニュースが色々ありましたが、実際にこれを見る限りではDualカメラの痕跡はありません。

DualカメラというのはやはりProモデルだけに搭載されるのでしょうか。

またカメラはiPhone6sよりも大きくなる可能性があります。

iPhone6sの出っ張り部分をきにする人も多かったと思いますが、このでっぱりに関してはなくなると言われております。

実際の見た目のCADのようですが、正直なところiPhone6sとそれほど変わらないような・・・という感じではないでしょうか?

 

ある程度いきつくところまできた

iPhoneももう成熟期にはいったと思われます。

もう行き着くところまでは来たように感じますね。

これからの先の進化というものはそれほど大きなものはないと思われます。

進化して欲しいということを思っている人も多いと思いますが、色々な製品を発売していくしか進化はないと思いますね。

これ以上の進化はある意味望めないのかもしれません。

それはiPhoneに限った話ではなく、Androidもそうなのかもしれません。

引用元:9to5mac

初回投稿日:2016年3月15日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする