新型MacbookAIR マックブックエアーが発表?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

新型のMacbookAIRが3月21日のイベントで新型のMacbookAIRが発表されるかもしれません。

新型MacbookAIRに注目する人は非常に多いと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

前のMacbookAIRが発売されて1年

現行のMacbookAIRですが、発売されて1年が経ちました。

最新のCPUというのはスカイレイクというCPUということはすでに知っている人も多いと思います。

このスカイレイクを搭載したMacbookAIRが登場するかもしれません。

もしかするとMacbookAIRの見た目が刷新される可能性もあります。

見た目の刷新には期待

見た目が刷新されるということには期待している人も多いのではないでしょうか。

やはり見た目はずっと同じ見た目でMacbookAIRは売られています。逆に考えるとある程度成熟した見た目ということにもなりますね。

それでも見た目の刷新はほしいところです。それでもある程度今の感じで重さも厚みもちょうどいいと思う人も多いのではないでしょうか。

Macbookが昨年発売されたときはあの薄さに驚きましたが、うすすぎて私は入力がしにくいので、購入をパスしました。

あそこまで薄くなくてもいいのですが、後2mmくらいなら薄くなってもいいのかな?とは思います。

iPhoneSEと同時発表

iPhoneSEと同時発表になると思われます。iPhoneSEのほうが確実に人気が出るでしょうね。
それでも本体の見た目が刷新され、スカイレイクを搭載しているのであれば、間違いなくAIRも人気が出ると思います。

個人的にはAIRは定期的に購入しているので、本来なら期待したいガジェットです。

初回投稿日:2016年3月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする