動画やYouTubeを見るなら格安SIM 通信無制限のMVNOがお得

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

動画やYouTubeなどを見ているとすぐにパケットが最大まで行ってしまい、通信制限になる人結構いませんか?

ここ最近はパケットの購入を行っている人もかなり増えているようですが、1GBあたり1000円ほどかかるためかなり高額な通信費を毎月払う必要があります。

そんなことをするなら結局無制限の通信を初めから楽しめるほうがよくないですか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

無制限で通信を楽しめる格安SIMが発売中

 

こちらはルータとなりますが、このルータは無制限で通信を楽しむことが可能となっております。3日で3GBという通信制限はありません。

現実問題として3日で3GBの制限にひっかかると動画も見れなくなってしまいますよね。それをとっぱらったルータがあります。

当然ながら外出先で閲覧することも可能ですし、友達に通信をさせてあげることや家族に通信をさせてあげることも可能です。

こちらがそのサービスを提供している会社です。

価格もかなり安めに抑えられており、これくらいの価格ならありだと思いませんか?相当安価に使うことが可能なのです。

一番いいのがルータとのセット購入が一番オススメですよね。ルータとセットで使うことにより、スマホを今使っているのであれば、スマホのプランを最小にまで下げて、スマホをWi-Fi接続していればいいのです。そのかわり普段持ち物が2つになるので、若干面倒といえば面倒ですが、動画を外出先から見たいというニーズには簡単にこたえることが可能です。

 

モバイラーにはオススメ

当然ですが、モバイラーにはかなりオススメです。モバイラーというのは外出先で仕事も何もかもやるスタイルが普通です。

それこそカフェなんかで3時間くらい仕事をしたりするものです。ここ最近はパソコンひとつで出来る仕事がかなり増えました。

そのため、場所や時間を選ばずに仕事をするなんてことも普通になってきましたね。

そういう人の為にこのようなルータは必要なのかな?と思いました。一番いいのは会社がこのルータを採用することです。

会社でこのルータを採用することにより、通信制限なしで従業員に仕事をさせることが可能なのです。

それこそ営業メインの会社ならこのルータがあればいいと思います。ある程度予算どおり執行することが可能だからです。

他社の場合はそれこそ通信制限がかかる可能性があるので、通信制限を解除するのにまた通信費がかかるなんてこともありません。

そういう意味では非常に会社利用に向いていると思います。

 

光回線の置き換えにも

これがあれば光回線の置き換えにもちょうどいいと思います。光回線を引くときって通常費用が発生します。

当然キャンペーンなどを行っている場合はそんなものはかからないわけですが、通常であれば工事費というものは発生します。

それがかからないということだけでもありではないでしょうか。

個人的にもこのルータがあれば、自宅の回線をこれに置き換えても問題ないと思います。

毎月使う人なら100GBくらいの通信は行うと思います。その100GBの通信にも耐えることが可能ということは本当にいいと思いますね。

是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2016年3月18日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする