iPadAir2 アイパッドエアー2 64GBが新規一括432円で購入する方法

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

現在iPadAir2がかなりお得に購入することが可能なのです。

なんと64GBが新規一括432円で購入することが可能なのです。ちなみに16GBなら新規一括0円です。

それなら64GBを購入するほうがお得ですよね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どうやって購入するの?

 

まずはドコモオンラインショップで購入する方法です。

ドコモオンラインショップは無駄な契約をさせられることもなくすんなりと契約することが可能です。

ちなみになんですが、ドコモショップなどで契約する場合というのは、残念ながら色々無駄に契約させられると思います。いわゆるコンテンツってやつです。

コンテンツがないので、ドコモオンラインショップでの購入は非常にオススメなのです。

しかも価格はショップで購入する価格と同じです。ショップで購入する価格と同じなので、当然ながらかなりお得なことは間違いありません。

 

64GBはなぜ432円なの?

これが本当に気になる人いますよね。実はシークレットクーポンというものがあるのです。

このシークレットクーポンを利用すると432円で購入することが可能なのです。

ほぼ実質0円で購入することが出来るという感じですよね。

ドコモオンラインショップで利用可能なクーポン Nexus5x 一括0円10368円割引が可能

こちらを見てもらえればわかると思いますが、現在価格.comでクーポンを配布しています。

このクーポンを使うことができれば、432円で購入することが可能なのです。普通に購入するとなると10800円での購入になりますが、結構これはお得ですよね。

 

ドコモオンラインショップってどこ?

こちらがドコモオンラインショップとなります。

こちらを確認いただければいいと思います。こちらで一括価格で販売しているので、購入するなら今のうちです。

是非検討して欲しいですね。

 

3月31日まで

美味しいのは3月31日までです。まさかのiPadAir2が一括0円での販売なのです。

今までiPad系は一括0円にはなりませんでした。このタイミングを逃すと本当に一括0円での販売はないと思います。

432円ということですが、64GBがここまで安価に購入出来るとは本当に思いませんでした。是非今週契約を完了させたほうがお得ですね。

代理店に行く必要はなし

この条件なら代理店に行く必要はありません。

恐らく代理店にいったところで、コンテンツに入らされるだけです。

ドコモオンラインショップならコンテンツはありません。

是非検討して欲しいですね。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年3月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする