ドコモオンラインショップがオススメ 事務手数料 頭金 不要 機種変更 新規契約

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモオンラインショップというショップは知っている人もかなり多くなってきたと思います。

ドコモオンラインショップというのはドコモが運営するオンラインショップです。

こちらはここ最近かなりメリットがあると結構な評判なのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

なぜ評判が高い?


機種変更の事務手数料が無料

まずは機種変更する人にとっては機種変更にかかわる事務手数料の発生がないのです。

ただしXiからXiです。

その場合の機種変更の事務手数料の発生がなくなるということはかなりメリットがありませんか?

事務手数料は店舗でやればかならず発生するものです。それがないのです。それはまず第一のメリットです。

 

頭金不要 無駄な費用発生がない

頭金という概念がありません。頭金というのはドコモショップなどにいけばわかるのですが、端末を購入するときについているものです。

だいたい5400円ほどついていることが多くあり、その5400円を無料にしようと思うと余計なオプションに加入させられたりするのです。その手数料が発生しません。

それはかなりのメリットだと思いませんか?

無駄なオプションに加入させられるほど無駄なことはありません。それがないだけでも本当に助かる話なのです。

昨今頭金は店舗によっては1万円の頭金を取られる店舗もあるようです。

頭金が1万円というのはかなり高額ですよね・・それくらいの頭金が必要ということです。それだけ運営コストがかかるわけです。

1台くらいの機種変更ならほぼ利益はないわけですね。

頭金は確実に代理店の純利益になっております。ドコモで機種変更を行う時に少しでも経費節約したい場合は間違いなくドコモオンラインショップを検討したほうがいいと思いまs.

 

時間がない時でも購入可能

機種変更の場合は2日で端末が届くようになっているはずです。

2日で端末が届くなら2日以内に店舗に行くことが出来ないサラリーマンの人にとっては本当に便利なのです。

かなりお得に契約することが可能だと思います。

夜中でも購入することが可能なので、仕事から帰ってきて携帯電話を購入しようという人でも十分対応が可能なのです。

 

共働き家庭にはありがたい

共働きには夜中でも購入出来るというのはかなりありがたいと思います。

やはり夫婦ふたりでゆっくり機種を決めたいですからね。端末購入の為に週末が潰れるのは本当に勿体無いです。

共働き夫婦のところはドコモオンラインショップで機種選定を行ってください。

 

オンラインショップはいつでも購入出来るので便利

結局のところドコモオンラインショップしかりオンラインショップというのはいつでも購入出来るので本当に便利なのです。

それはドコモオンラインショップに限った話ではありません。

他のオンラインショップでもいつでも買うことが出来るのです。わざわざ買い物に行く必要がありません。

私はここ最近とくにオンラインショップで購入することが増えました。とにかく便利で自分の自由の時間が増えるからです。

ネットショップはこれからますます流行っていくと思いますね。

 

新機種もドコモオンラインショップなら発売日に購入可能

ドコモオンラインショップなら発売日に購入するということも可能です。

やはり購入するなら発売日に新しい機種は欲しいですよね。それがドコモオンラインショップなら問題なく発売日に購入することも可能なのです。

今後発売される予定のあるXPERIA X Performanceなども発売日に手元に届くことが可能になるのです。

それは夏モデルの話ですが、iPhoneに関しても当然ながらドコモオンラインショップなら発売日に届くのです。

これはかなりありがたい話だとおもいませんか?

基本的に公式サイトなので、難なく問題はないとおもいます。安心感も非常にあるとおもいますね。

公式サイトから購入出来る上にそれなりにキャンペーンをやっています。

是非検討して欲しいですよね。

 

端末購入サポート入りの機種の購入も可能

2016年6月17日追記

端末購入サポート付きの機種も当然ながら購入可能です。

ドコモ SH-06G F-05G MNP 新規 端末購入サポート入り 一括0円で販売開始

こちらの機種が端末購入サポート入りしました。これは結構お得なことは間違いありません。

いがいとドコモオンラインショップで購入することがお得ということは知らない人が多いのです。

実は私も知りませんでした。お得に購入したいと思うとショップに走ることがメインでしたが、ここまで便利かつ安く購入出来ることはあまり知られていなかったのです。

ドコモオンラインショップは電話が繋がりにくいといいますが、今のところ平日の1時〜2時の間が電話が非常につながりやすくなっております。その頃を狙って電話をかけるのも手だとおもいますが、普通のサラリーマンはその時間に電話をすることは結構難しいかもしれませんね。

それでもドコモオンラインショップはメリットが大きいので、電話をかけながらでもやり方を聞いて契約をすることをオススメします。

802円でスマホ?が維持可能

2016年6月21日追記

非常にお得な施策を現在ドコモオンラインショップで実施しているので、紹介したいとおもいます。

802円の維持費で ガラホが持てる MNPも新規も一括0円で販売中

こちらの施策ですが、新規でも一括0円で購入することが可能なのです。これはかなりお得だとおもいませんか?

6月末までの施策となっております。後10日もありません。是非この施策にはのっかったほうがいいとおもいます。

端末購入サポートに入っているので、維持は14ヶ月維持する必要がありますが、それでもお得だとおもいます。

14ヶ月後は他社への乗換もありかとおもいますね。他社へ乗り換えるといっても今はauがお得なので、恐らく14ヶ月後もauがお得なのでしょう。

ドコモ及びソフトバンクは残念なくらいキャッシュバックがありません。

本当にここ最近キャッシュバックがなくなってきたので、とりあえずau以外の機種を新規で契約出来るというだけで本当にお得かとおもいます。

是非これは検討して欲しいですよね。本当にここ最近美味しい案件がなくなりました。せめてもの案件がこれかとおもいますね。

 

SO-03Hが端末購入サポート入りで安価に購入可能

2016年8月15日追記

SO-03Hが端末購入サポート入りになりかなりお得に購入することが可能です。

Xperia Z5 Premium SO-03H ドコモから登場 スペック MNP 一括 機種変更 価格は?

こちらの記事をみてもらいたいのですが、かなりお得なことは間違いありません。

端末購入サポート入りするとかなりお得に購入することが可能になるのです。

SO-03HはXPERIA Z5 PREMIUMという実はかなり使える機種なのです。

スペック的にもSnapdragon810を搭載し、画面の解像度は4K解像度です。

4K解像度のスマホというのはありません。たいてい2K止まりなのです。そう考えると間違いなくおすすめであることがわかると思います。

ぜひ検討してほしいですね。

こちらはこの機種からの動画です。意外と綺麗にとれていると思われます。

かなり拡大も可能で8倍まで拡大が可能となっております。

これくらい拡大できれば十分ですよね。

iPhoneX 64GB シルバーならすぐに在庫が手に入る

2017年11月22日追記

現在iPhoneX 64GBのシルバーならすぐに在庫が手に入るようです。

iPhoneXは現在も非常に人気の機種となっており、なかなか手に入れることが出来ないと嘆いている人も多いのではないでしょうか。

ドコモオンラインショップなら割とすぐに購入が出来るのです。

現在iPhoneXはすべて予約中という表示になっておりますが、iPhoneXの64GBは予約直後に在庫が確保されるようです。

ドコモオンラインショップのシステム上の話ですが、在庫が確保された人から案内のメールがいく仕組みなのですが、在庫が確保された人でもすぐに購入手続きを行わない場合は残念ながら排除されてしまうのです。

そのため在庫が確保された人でもすぐに購入手続きを行わないとその在庫を他の人に取られてしまうのです。

今まだ在庫確保がされているという人もかなり多くいるのですが、その在庫を確保しても購入手続きを行っていない人がかなりいるのです。

在庫確保してもすぐに購入しないというのはなんでだろう?と思うかもしれませんが、予約したけど少し考えようとおもっている人も多いのかもしれませんね。iPhoneXの64GBシルバーならそれなりに安価に購入することが可能となっておりますので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年4月4日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする