ドコモ オンラインショップ メリット 事務手数料無料 機種変更ではかならず選択すべし

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモオンラインショップって聞いたことあると思いますが、実はこのドコモオンラインショップがかなり優良店ということは知っていますでしょうか?

ドコモオンラインショップというのは、実は事務手数料が無料なことをしっていましたか?

普通契約するときには事務手数料がかかりますが、このドコモオンラインショップから契約すると事務手数料が無料になるのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

XiからXi

 

制約としてはXiからXiでの機種変更が無料です。

これはかなりありがたいと思いませんか?

通常店舗で契約した場合は事務手数料がとられるのです。昔はとられませんでしたが、今はとられることが当たり前になってきました。

それがないということだけでもかなりメリットはあると思いませんか?

この機種変更時に手数料が発生しないということはドコモオンラインショップで契約するメリットだと思います。

 

頭金がとられない

通常ドコモショップで契約すると頭金というものをとられます。

この頭金というものは一体何か?というとショップが独自に決めた料金になるわけで、この頭金を無くす為に実は何かコンテンツに加入してくださいなどを言われるわけです。

実はこの頭金というものはドコモオンラインショップにはありません。

よってショップで購入するよりも安価に契約することが可能なのです。

これはかなりのメリットではないでしょうか。

ショップならざっくり5400円ほどの頭金をとられることが非常に多いです。

それがないということは本当にメリットがあると思います。

 

2つ合わせても8000円以上のメリットが

これらの2つのことを考えると8000円以上のメリットがあります。ドコモオンラインショップで機種変更を行うだけでこれだけのメリットがあるなら間違いなくドコモオンラインショップを利用して契約するほうがお得なことは間違いありません。

このメリットを活かすには確実にドコモオンラインショップ経由で購入するほうがお得だと思いませんか?

かなりお得だと思いますので、是非これは検討して欲しいですね。

それにしてもかなりお得に契約することが可能です。

今はショップで契約することはかなりお得だとはいえません。

むしろ契約をするのは、ショップではなくドコモオンラインショップのほうがお得なのです。

是非ドコモオンラインショップでの購入を検討してみてはどうでしょうか。

 

XPERIA Z4 Tabletが一括価格で販売中

2016年4月17日追記

XPERIA Z4 Tabletが非常に安価で発売されております。

XPERIA Z4 Tablet SO-05G 端末購入サポート追加で 一括 20088円で販売開始

こちらですが、結構おトクだと思います。

ここ最近一括価格での販売というものは行っていなかったので、一括価格で販売されているということだけでも結構おトクかと思います。

是非こちらで検討して欲しいですね。

フルセグも楽しめるということなので、フルセグが楽しめるということだけでいわゆるテレビとして楽しむことが可能なのです。

ワンセグではなくフルセグなので、綺麗な画像で楽しむことが出来ますよね。

外出先に持っていくのもよし、自動車やトイレで見るのもよしです。

一番いいのはお風呂場で見るのが一番いいのかもしれませんね。

是非検討してみてください。

初回投稿日:2016年4月11日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする