ドコモのスマホを購入 オンラインショップの利用で手数料も無料

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモのスマホを購入しようと思っている人も多いと思いますが、ドコモオンラインショップを利用すればかなりお得に契約出来ることを知っていますか?

ドコモオンラインショップというのはドコモが運営しているオンラインショップです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どこがお得なの?

 

まずはお得な要素をお伝えしたいと思います。

1.頭金が不要
2.XiからXiへの機種変更が事務手数料無料

この2つが最も大きな特典となります。

 

どれくらいお得になる?

実はこれらでどれくらいお得になるのか?というと2つ合わせると8000円+消費税分がお得になるのです。

それはかなりお得だと思いませんか?

8000円もお得になるので、ドコモオンラインショップを使わない手はありません。

ショップで購入すると逆にいうとそれだけ無駄な費用が発生するということは覚えておきたいところです。

それではなぜショップはそれほど高いのでしょうか?

恐らくショップ独自のしかけがあるのです。

 

ショップ独自のしかけとは?

ドコモショップで契約すると頭金は確実にとられるのですが、実はその頭金をとられないようにする為には以下のような条件を提示されることがあります。

・シェア15に加入してください。
・コンテンツに加入してください。
・スピードモードに加入してください。
・dカードを作ってください。

これらのことを言われることが結構あると思います。

実はこれらのコンテンツなどを契約させられることで、ドコモショップは別で利益を得ているのです。

実はこれは消費者にとって何も嬉しい話ではありません。

とにかくコンテンツに加入させられるのは勘弁・・・と思っている人にはまったく響きません。

このようにショップは独自のやり方で儲けているわけですね。

 

事務手数料の割引はショップではない

事務手数料の割引というのはショップではありえません。

絶対にないのです。

となると事務手数料にかかわるところに関しては、間違いなくドコモオンラインショップで契約するほうがお得なことは間違いないのです。

事務手数料が無料なのはドコモオンラインショップ限定の施策なので、これは間違いなく活用する必要があると思います。

それにしてもここ最近はドコモオンラインショップで契約する人がかなり増えました。

実際に3月などはかなりドコモオンラインショップ経由で売れたのではないでしょうか。

それこそ今はショップで購入してもキャッシュバックも付かない・・などメリットはほぼありません。

そう考えるとメリットがない分ドコモオンラインショップなら待ち時間がないというメリットがあるので、活用する人が確実に増えているということです。

それくらいメリットがあるので、活用してみてください。

初回投稿日:2016年4月28日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする