iPhone6s 一括0円 キャッシュバック 商品券 au版

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

これは結構お得な案件ではないでしょうか。

とはいうものの、iPhone6sとiPhone6の2台同時ということになります。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

 

販売店舗:モバワン下北沢店(旧携帯いかがですか下北
問合せ先:07050856413

 

条件

au iPhone6s 及びiPhone6 64GBを同時に購入

クーポンで増額が可能で更に当日商品券15000円をもらうことが可能です。

これくらいの条件ならありではないでしょうか。

iPhone6sはなんやかんやで最新のiPhoneです。iPhone7がまだ発売されていないので、iPhone6sが最新となりますが、iPhone6sでも十分使い続けることは可能かと思います。

それでもやはりiPhone7はそろそろ気になるところではないでしょうか。

 

iPhone7はどう進化する?

iPhone7 /Plus アイフォーン7 スペック 発売日 薄型で iPod touchレベルに

こちらにiPhone7の情報を掲載しておきます。

iPhone7は防水にもなるといわれており、かなりお得なことは間違いありません。

とはいうものの発売はまだなので、購入するのは9月の後半以降になると思われます。

今回のiPhone7はかなり人気の機種になるとも言われており、iPhone6sはあまり売れていないようなので、iPhone7まで待つ人もかなり多いのではないでしょうか。

Appleはこのところ販売不振に嘆いているようです。

今後iPhone7が発売されるとそれが起爆剤になることは間違いないと思います。

初回投稿日:2016年4月30日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする