iPhone8では全面ガラスに? 形状変更に? 人気機種になる

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone8では全面ガラスになるといわれております。

iPhone8の発売日は2017年になるとも言われております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhoneの大規模改修は3年に1度に?

 

次に発売されるiPhoneも一応7という名称で発売されるようですが、大規模改修というのは3年に1度になるようです。

ということはiPhone6sの次はiPhone7になるわけですが、そこでの大規模改修というのは行われないようです。

実はiPhone7sというものはなくなり、iPhone8になると言われております。

iPhone8というのはどのように変わるのでしょうか?

相当見た目が変わると言われております。

 

全面ガラスになるとも

全面ガラスになるともいわれております。全面ガラスになるとかなり楽しいですよね。

割れないか心配かもしれませんが、恐らくゴリラガラスを採用するといわれております。

今までもサファイアガラスなどが採用されるとも言われておりますが、まだサファイアガラスが採用されているわけではありません。

サファイアガラスが採用されるとかなり強度が増すとおもいます。

正直なところ採用はして欲しいですよね・・・・

 

iPhone8は2017年に採用されるとも

iPhone8は2017年に発売されるとも言われております。

iPhone7sはスルーされる可能性があるわけです。

iPhone7sがスルーされたところでiPhone7の次のモデルなので、個人的には非常にいいとおもいますね。

初回投稿日:2016年6月7日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする