GALAXY S7 EDGE ギャラクシーS7エッジ SOV33 SC-02Hの販売台数が好調 どんな機種?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

GALAXY S7 EDGEという機種知っていますか?

auとドコモから発売されているSamsungのフラッグシップモデルです。この機種の売上がかなり好調のようです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

お得に購入出来るのは?

ドコモオンラインショップ及びau Online Shopでは現在独自のキャンペーンを開催しており、この機種の販促にはかなりのちからを入れております。

これらの機種の売上がかなり好調のようです。

全体の売上の10%以上をこのGALAXY S7 EDGEがしめているようです。

iPhone6sも当然ながら人気なわけですが、恐らく人気はこのEDGEも同じくらいの人気であることは間違いないとおもいます。

なぜそこまで人気があるのでしょうか?

 

人気の秘密は?

人気の秘密はやはり大画面かつバッテリーの持ちかと思われます。

今回のこのGALAXY S7 EDGEというのはバッテリーが3600mAhと非常に持つようになっているのです。

それくらい大容量のバッテリーを積んでいれば、かなりバッテリーが持つことは間違いありません。

それだけのバッテリーを積んでいるので、スマホのバッテリーの持ちに不安を感じている人なら確実にこの機種を選択するでしょう。

どうしても2年ほど使うとバッテリーの持ちに関してはかなりシビアになってきます。それが恐らく2年後もそれなりに持つように設計されていると思われます。

恐らく持った当初は2日くらい普通に持つのではないでしょうか。

続いてはスペックです。スペックも非常に高く、XPERIA X Performanceよりもスペックは高いです。

そういうところも非常に評価出来るところではないでしょうか。

 

室内でカメラを使うと明らかにGALAXY S7 EDGE

今回採用されているカメラのF値は1.7と非常に低いということは知っていますでしょうか?

室内でカメラを使うということは、結構多いとおもいますが、このF値が低いと結構綺麗に写真を写すことが可能なのです。

写真というのは今やないと困るまでいきました。

SNSへの投稿なども当然ながらかなりの人ががんばって毎日のようにやっているとおもいます。

ここ最近ではInstagramなんかも使う人がかなり増えているようですね。このInstagramなどへの投稿というのは、自宅で行う人が非常に多いとおもいます。

そういう人にはこの機種は非常に使えるのです。やはり暗室でカメラを利用するということは、一般化しているので、このF値にも結構注目している人が多いのです。

 

オンラインショップは早くて便利

ドコモオンラインショップならXiからXiへの機種変更なら事務手数料がかかりません。

当然ながら頭金の発生もないのです。

au Online Shopに関しても頭金の発生はありません。

ショップで購入すると頭金というよくわからないものをとられますが、それがないことも非常にメリットのあることかとおもいます。

オンラインショップの売上が好調なこともこういうことを考えるとわからなくもないですよね。

是非オンラインショップを利用して購入してみてはどうでしょうか?

初回投稿日:2016年6月8日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする