ドコモオンラインショップ 事務手数料無料で機種変更 頭金もなし 安く抑える方法

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモオンラインショップを活用して機種変更を行うのがかなりお得だと思いますので、紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップって普段使ったことありますか?恐らくほとんどの人がないと答えるはずです。

実はドコモオンラインショップを利用して機種変更することは非常にメリットのあることなのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

機種変更をするメリットは?

 

1.XiからXiへの事務手数料が無料
2.頭金の支払いが不要
3.不要なコンテンツに加入する必要がない

確実にこれだけのメリットが出るということを知っていますか?

XiからXiへの事務手数料が無料ということは非常にありがたくないですか?

これは開通などを自身で行うことにより、恐らくこの手数料を無料にしているのだと思います。

続いてのメリットは頭金の支払いです。ドコモショップや量販店などで購入する場合ほぼ間違いなく頭金の支払いが必要になってきます。頭金を払うということ
は本来ならありません。しかしながらショップはある程度そこから収益を上げる必要があるので、頭金という制度をとっているのです。

その頭金ですが、ショップの場合はたいてい5400円、量販店の場合は3240円を頭金として搾取されるわけです。

そしてこの頭金の搾取がなくなるようにコンテンツ加入を勧めてくるのです。

そして次のメリットになるわけですが、不要なコンテンツに加入することがないことが非常にメリットです。頭金という制度がないので、不要なコンテンツに加入する必要がありません。

 

メリットが大きい

機種変更するならかなりメリットが大きいと思いませんか?

量販店などで購入するより安価に購入することが可能になるのです。

このようなメリットをドコモオンラインショップで受けることが可能になっているのです。

これくらいメリットがあったら正直なところショップでの購入が馬鹿げていますよね。

ぜひドコモオンラインショップを利用して契約して欲しいと思います。

それだけでもかなりメリットが出ると想います。

初回投稿日:2016年6月13日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする