802円の維持費で ガラホが持てる MNPも新規も一括0円で販売中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

現在ドコモのガラホがかなり安価で発売されております。

ガラホが欲しい人にとってはバッチリの案件ではないでしょうか。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

最安値は?

ドコモオンラインショップにて販売されているのです。実はドコモオンラインショップというのはかなりの優良店舗なことを知っていましたか?

個人的にもドコモオンラインショップで購入することが多いのですが、新規契約でも当然ながら一括0円です。

実はその機種というのはSH-06G及びF-05Gこの2機種です。

この2機種ともにLINEをすることが可能な機種です。LINEが出来るということは実は裏ではAndroidが動作しているのです。

Androidが動作しておりますが、GooglePlayを楽しむことは出来ません。基本的にはLINEのみしか楽しむことが出来ないのです。少し残念な感じですよね。

またSH-06Gは画面の解像度が若干高くなっており、960X540となっております。

SH-06GはGPSにも対応しております。トータル的なスペックだけでいえば、SH-06Gのほうがいいのかもしれません。それでも結局なところガラケーと考えるとどちらでも同じような感じがしますが・・・

それでもガラケーがここまで安価に維持が可能ということは非常にオススメです。

 

余計なコンテンツ加入がない

やはりいちばんのオススメというのはドコモオンラインショップで契約すれば、余計なコンテンツ加入がないということです。コンテンツに入ることにより、無駄な経費をかけたくないという人には本当にもってこいかとおもいます。

一般的な店舗で契約するとコンテンツ加入があります。そのコンテンツに加入することにより最低でも1ヶ月分は搾取されるのです。そう考えると余計なコンテンツに加入する必要のないドコモオンラインショップは非常にオススメ出来るとおもいます。

 

実店舗での価格はどんな感じ?

これらの機種の実店舗での価格はMNPなら一括0円で大丈夫ですが、新規契約なら5000円となっております。ドコモオンラインショップより高く販売している店舗もあるのです。

新規一括0円で販売している店舗に関しては間違いなくコンテンツ加入が待っているとおもいます。それがなかったとしてもオプションの加入など結構面倒なことがいっぱいです。

そう考えるとドコモオンラインショップで素直に契約するのが一番いいとおもいますね。

とにかく今一番いい店舗というのはドコモオンラインショップです。

なぜここまでオスのかというと、来店の手間とコンテンツのなさです。

来店するのが本当にここ最近面倒なのです。店に行く時間をお金で買えるとしたらどうですか?仮に電車などを乗り継いだり電話したりということを考えると本当に無駄な時間です。その無駄な時間が削減出来るだけで十分だとおもいますが、どうなんでしょうか?

そういう無駄な時間を排除するという意味でもドコモオンラインショップをオススメしているのです。

是非ガラホが欲しい人はオススメしたいですね。

初回投稿日:2016年6月21日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする