4G対応のSIMフリータブレットが1万円ちょっとで発売中 非常に安価

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

4G対応のSIMフリータブレットがかなり安価に発売されております。

この価格で発売されているということが非常に珍しいとおもいます。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

こちらが販売店舗になりますが、かなり安価だとおもいませんか?

これくらい安価ならとりあえず1台だけでも購入してみてはどうでしょうか?

 

格安SIMと組み合わせる

イオンモバイルでは今格安SIMを販売しておりますが、このような格安SIMと組み合わせることをオススメしたいです。

個人的にはイオンモバイルもいいのですが、他にもいいものがあるので紹介したいとおもいます。

mineo

b-mobile

BIGLOBE
イオンモバイル

これら4つがオススメです。

mineoはau系でも使えるというメリットがあります。今回のこの4Gのタブレットはドコモ系なので、プランを選択するならドコモのプランになるのですが、かなり安価に維持することが可能です。

 

巨大ルータとして利用も可能

ここまで大きなタブレットならルータとして利用することも想定可能です。

ルータというとCompactな機械を想像する人も多いとおもいますが、ルータはバッテリーの持ちが命です。

そうなれば、この機種のテザリング機能を利用してルータとして利用することも十分ありかとおもいます。

タブレットというのは色々使い勝手がいいものですが、とりあえず家に1台あってもいいのかもしれませんね。

是非検討してみてください。

 

寝室やトイレでの活用

寝室やトイレなどで活用するというのもいいでしょう。

寝る前にちょっとだけニュースを見たいもしくはゲームをしたいということ、もしくはトイレに入っている時にちょっとだけ何かを見たいという時にこういうものがあれば便利ではないでしょうか。

自宅ではスマホを持ち歩くこともないとおもいますので、スマホを充電している間にこういうもので楽しむということもありではないでしょうか。

初回投稿日:2016年6月22日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする