2016年 秋 冬 2017年春 夏モデル GALAXY S8 iPhone7 XPERIA X Performanc2 機種予想

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

今後どのような機種が発売されるのか予想してみたいとおもいます。

日本では基本的に半年に1度モデル改正というものあります。その為5月や10月頃に新モデルの発表会というものを行うのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

予約はこちら

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

今後機種の予約を行うならこちらを利用すればいいとおもいます。

今のところ2016年夏モデルの発売が開始され、こちらを利用する人がかなり増えました。来店する必要もないので、非常にメリットがあるかとおもいます。

来店するだけで1時間〜2時間くらい無駄な時間をとられますよね。機種が欲しいだけならオンラインショップを利用するというのは非常に有効な手段です。

 

2016年秋 冬モデル予想

今年の秋はどのような機種が発売されるのでしょうか。

GALAXY NOTE7

まず発売されると思われるのが、GALAXY NOTE7かとおもいます。

GALAXY NOTE6という名称ではなくGALAXY NOTE7という名称で発売されると思われます。

それはGALAXY NOTE7の記事にも書いておりますが、GALAXY S7と数字を合わせるためということです。

GALAXY NOTE7 ギャラクシーノート7 スペック 予約 仕様 発売日は?

こちらがGALAXY NOTE7の記載している記事です。GALAXY NOTE7はかなりスペックの高い機種であることは間違いありません。

日本ではGALAXY NOTE3を持っている人もおおかったとおもいますが、それ以降NOTEシリーズの発売はありませんでした。

今回はドコモから発売される可能性が非常に高いとニュースになっております。

SIMフリー機種に関しても発売される可能性が高いとおもいます。

 

XPERIA X コンパクトシリーズ

XPERIAのコンパクトモデルが発売される可能性もあります。

これまでドコモではコンパクトモデルのXPERIAが発売されておりましたが、2016年夏モデルでは残念ながらコンパクト モデルは発売されませんでした。

それでもコンパクトモデルを待っている人も多いとおもいます。

COMPACTというとここ最近ドコモからは結構発売されておりました。4.7インチくらいの大きさなので、非常に持ちやすく女性には非常に人気のある機種でした。

それが夏モデルで発売されなかったということは、冬モデルで期待している人は非常に多いとおもいます。

一応今のところそれにちかい該当の機種も開発中のようですが、Snapdragonを採用しないなどスペック的にはイマイチといわれております。

ちょっと残念な感じもしますが、COMPACTモデルが欲しいという人にとっては非常にいいのではないでしょうか。

 

iPhone7?

iPhoneは秋モデルとしては発売されませんが、iPhoneというのは今年も9月頃に発売される見込みです。

iPhone7は今回かなり期待している人も多いとおもいます。なんといっても防水が採用される可能性もあるということで、日本で発売されるスマホにはほとんど防水が採用されるということになります。

それはそれでかなり期待している人も多いとおもいますね。

今回iPhone7に関しては、ドコモ、au、ソフトバンクから発売されると思われますので、予約をするなら各オンラインショップが間違いないとおもいます。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらのオンラインショップですが、発売日より前に予約をすると特典などがあったり発売日にすぐ購入出来るなどのメリットもかなりあります。

是非iPhone7を購入するときはこちらのオンラインショップを活用して欲しいですね。

 

GALAXY NOTE7に期待

2016年7月13日追記

GALAXY NOTE7が今後発売されるということで、その機種にはかなり期待したいところです。

GALAXY NOTE7というとサムスンのNOTEシリーズのフラッグシップモデルです。

SシリーズとNOTEシリーズはサムスンの中でも売れ筋の商品となっております。

今出ている予想からするとGALAXY NOTE7に関しては6GBのRAMを搭載するモデルと4GBのRAMを搭載するモデルの2つを準備しているようです。

今後ドコモから発売されるということで、かなり期待している人も多いと思いますね。

ただし冬モデルの発表は10月ごろとなりますのでそれ以降の発売となる可能性が非常に高いです。

今はドコモの機種はXPERIA X Performanceをかなり売りに出しているようですが、若干ながらいろいろ細かい不具合が出ているようです。

GALAXYシリーズも発売されるとそれなりの不具合も出てくるかと思いますが、人気機種であることは間違いありません。

かなり期待できるスマホになると思われます。

初回投稿日:2016年6月29日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする