実質マイナス3万円以下で購入可能な ドコモのタブレットを紹介 キャンペーン中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

現在ドコモオンラインショップではキャンペーンを実施しております。

そのキャンペーンというのは、実質価格でマイナス3万円という超低価格で購入できるタブレットの紹介です。

このタブレットは非常に安価なので、人気があります。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どんなタブレット?

今回紹介したいタブレットというのはd-01Gというタブレットになります。このタブレットがドコモオンラインショップで本当に安く購入することが可能なのです。

なかなか安価なタブレットというものはありませんが、さすがにマイナス3万円以上もの実質価格になっていれば購入しても元は取れると思われます。

データプランのみで1700円なので、実質それをシェアを組んでも2200円です。1年以上所持していても儲かるわけです。

実際には儲けることはちょっとむずかしいのかもしれませんが、無料でタブレットをもらったと思えばそれだけでいいのです。

ここ最近実質0円のタブレットもなくなってきており、それがマイナスというものは本当になくなりまいsた。

そう考えるとこれは購入する価値はあるのではないでしょうか。ぜひ検討してほしいと思いますね。

 

d-01Gはどんな機種?

ドコモ dtab d-01G 8インチタブレット発売 スペックは?

今更ながらこの機種のスペックを紹介したおきたいと思います。こちらのページにスペックが記載されていたので、ちょっと確認いただければと思います。

とにかくお得なことは間違いありません。購入するなら今のタイミングでしょう。ぜひ検討してほしいですね。

このキャンペーンはすぐに終了すると告知されているので、今このタイミングを逃してしまうと購入出来ないかもしれません。

もうそろそろこの機種のタマもなくなってきており、おいしく購入出来ない可能性も十分に考えられます。

ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2016年8月2日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする