コンテンツなしで契約 頭金 事務手数料が不要 オンラインショップは優良店

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ショップにいって携帯電話を契約するときって事務手数料など取られたりしますよね?

当然のようにコンテンツ加入をすすめられることもあるかと思います。

そんななかでコンテンツ加入などは本当なら本位ではないですが、不本意に契約させられることありませんか?

そんななかでもコンテンツ加入が不要で契約できる方法を知っていますか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

オンラインショップがおすすめ

ドコモオンラインショップというものを知っていますか?

ドコモオンラインショップはXiからXiへ機種変更をしたときに事務手数料が無料でできることを知っていますか?

結構これってお得だと思いませんか?通常事務手数料というのはお金がかかります。それはショップで契約した時です。

ショップで契約した人ならわかると思いますが、ショップで契約したときというのは、事務手数料が発生します。それが実はないのがドコモオンラインショップなのです。

それだけでかなりお得だと思います。

 

頭金がない

続いてお得なことはドコモオンラインショップというのは頭金がありません。頭金がないということは、ショップで契約させられるときに、頭金というものは発生させられると思います。

それが一切ないのです。通常ドコモショップで携帯電話を購入すると頭金で5400円とられるのは普通です。

それが一切ありません。その5400円をなくすために、コンテンツ加入をすすめられます。コンテンツ加入をすすめられますが、実際のところ、コンテンツに加入する人はかなり多いと思います。

そしてコンテンツの解約を忘れてしまった場合は毎月それなりの請求がやってくるのです。

実はそういうコンテンツへの加入がないので、結構お得に契約できることは間違いありません。

今後も間違いなくお得に契約できることは間違いありません。そういう意味でドコモオンラインショップというのは非常に優良店なのです。

そのことを知らない人は結構多いのです。それにしてもキャリアに契約してコンテンツ加入をすすめられるというのは嫌ですよね。

なぜ嫌かといえば、毎月お金がかかる可能性のあるものに契約させられるのです。しかもたいていの場合3ヶ月はそれを維持してほしいと言われるのです。

結構それだけでいらっとしますよね。そう考えると間違いなく入らないほうがお得です。

それがないのがドコモオンラインショップなのです。

頭金は店舗によっては5000円とか8000円とか取られる店舗があります。そのような店舗での購入は本当にもったいないですからね。

最近はオンラインショップを利用する人がかなり増えてきております。オンラインショップを利用する人の多くは、ネットを操る人とは限りません。

最近ではみんなスマホを所持しており、スマホを利用して、オンラインショップを利用するのです。スマホがあれば、パソコンは不要と考える人もかなり多くいることは間違いありません。

そういうことを考えると間違いなくオンラインショップでの利用というのはいいと思いますね。

 

24時間契約が可能

オンラインショップなので、24時間契約が可能です。24時間契約が可能ということは結構ありがたくないですか?

ショップだとたいていの場合20時までには来店する必要があります。その必要がありません。それだけで結構なメリットがあると思います。

そう考えるとドコモオンラインショップは結構メリットがあると思いますよね。

ぜひ検討してほしいと思います。

24時間というのはネットの世界では当たり前になってきております。24時間稼働しているということでいわゆる安心感が生まれるのです。

夜中でも端末が欲しくなったらとりあえず購入しておくことが可能です。

実際に夜中に端末の購入を実施する人も結構大勢います。そういうことを考えるとやはり24時間あいているというメリットは非常に大きいと思いますね。

 

コンテンツって何?

2016-08-16追記

コンテンツというのは、基本的に有料コンテンツのことです。

有料コンテンツというのはたいていの場合324円〜540円ほどかかることが一般的です。

実はこれを5個くらい契約させられるのですk.

324円だったとして、ざっくり毎月1600円ほどかかるわけです。

これを3ヶ月間契約し続けておいてくださいとか言われるわけです。

それだけで本当にもったいないと思いませんか?

そのコンテンツへの加入というものがなくなります。それがオンラインショップのメリットです。

コンテンツ加入は正直なところ量販店などの収入源になっているわけです。オンラインショップはそういうものがありません。

そのためにその分安価に契約ができるわけですね。

当然ながらこのコンテンツはバカになりませんので、ぜひコンテンツなしで契約したいところです。

 

機種変更は特にお得

機種変更は当然ながらかなりお得になります。

機種変更をするとドコモオンラインショップの場合はXiの事務手数料が発生しません。

それは本当にメリットのあることかと思います。

そういう意味ではドコモオンラインショップで契約することはかなりお得だと思います。

ドコモオンラインショップで契約するなら間違いなくお得です。

機種変更なら本当に面倒な手間は不要です。機種変更を行う人は最近オンラインショップを非常に利用していることは間違いありません。

店舗にいってわざわざ契約をする必要もなく、既契約からの移行ということになり、非常に簡単に行うことが可能です。

ぜひそういう意味では検討してもらいたいのが、機種変更時でのオンラインショップの利用です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする