auにかえる割 スーパー iPhone6s /PlusへのMNPで割引

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auからauにかえる割スーパーというものが出てきました。

20150916061512

どのような施策なのかというとデータ通信料が1700円値引きまたは12000円分のキャッシュバックをもらうことが可能です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

概要

データ定額8、10、13への加入の人は1700円割引を1年間
データ定額5へ加入の人は800円割引を1年間

または

LTEプラン1年間無料 または auWalletプリペードカードへ12000円分のキャッシュバック

この2つの条件のどちらかを取得することが出来ます。

対象機種

iPhone6sもしくはiPhone6sPlus

最新型のiPhone6sに契約すると基本的にこれらのプランを選択することが可能です。

今はiPhone6sが最もお得なのではないでしょうか。

iPhone6sへの予約は?

au Online Shop

こちらがau Online Shopへのリンクです。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。

やはり各社iPhone6sへの施策はかなり実施してきております。

どこもスタートダッシュが肝心といったところではないでしょうか。

今回のiPhone6sはかなりスペックアップしており、なんといっても3DTouchという新しい機能を搭載しております。

RAMの容量も

iPhone6s /Plus アイフォーン6s のRAM メモリは2GBで確定

こちら見てもらえればわかると思いますが、現行のiPhone6から2倍の2GBになりました。

これは非常にありがたいことですね。

スペックアップし非常に楽しみなことが多いiPhone6sですが、今後どれくらい売れるのか期待したいところです。

2機種が追加になりました

2015年9月18日追記

auにかえる割スーパー XPERIA Z4 SOV31 GALAXY S6 EDGE SCV31の2機種が追加

これはありがたいと思う人も多いのではないでしょうか。

機種が増えたことにより、MNPしやすくなります。

使うことを前提に考えるとこれら機種は非常に使いやすいので、本当にオススメしたいですね。

ただし使わないことを前提に考える12000円のキャッシュバックのほうがよさそうです・・・

そもそも使わないことを前提に・・・という事自体がありえないと思いますが、MNPばかり繰り返す人はそういうことも考慮に入れてあげる必要がありますね。

個人的にはSOV31を使いたいと思いますが、まだ機種の購入までには至っておりません。

対象機種最新

2015年10月20日追記

2015年10月20日現在の対象機種をお伝えしたいと思います。

・iPhone6s /Plus
・iPhone6 /Plus
・GALAXY S6 EDGE
・XPERIA Z4
・XPERIA Z5

これらの機種が対象となっております。ほぼ最新の機種が対象になっていると考えるほうがいいと思いますね。

auは他のキャリアに比べると本当に親切だと思います。価格もわかりやすく、非常に安価に維持することが可能です。

今後もひょっとすると対象機種は増える可能性があります。ただしZ5がすでに対象機種に追加されているので、今後どうなるのかは楽しみですが、早く新しい機種を発表して欲しいところですね。

iPhone6が使えることが非常にメリット

2015年10月25日追記

iPhone6で使えるということがかなりメリットだと思います。

iPhone6はMNP一括0円で高額キャッシュバックで購入することが可能です。

さらに毎月割もMNPなら1545円ついているのです。結構安価に維持することが可能です。

スマートバリューもついているなら本当に安価に維持することが可能です。

11月30日までにはiPhone6の在庫がなくなる可能性もあるので、iPhone6の在庫がなくなったらiPhone6ではなくiPhone6sかZ4が美味しい機種となりますが、現行で考えるのであれば、やはりiPhone6です。

是非今の間に検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年9月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] auにかえる割 スーパー iPhone6s /PlusへのMNPで割引 […]