ソフトバンク iPhone6s MNP 一括0円 複数台同時 キャッシュバック

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ソフトバンクから発売されているiPhone6sですがMNP 一括0円で販売されております。

9月に入ってソフトバンクからの案件は減りましたが、それでもまだ一括0円で実施している店はあります。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

対象店舗

フレッツショップ板宿

問い合わせ先:078-739-5065

条件

iPhone6s 16GBへのMNPで一括0円

複数台でキャッシュバック

データ5GB以上への契約

一般的な条件だと思います。

これくらいの条件ならどこの店でも実施しているのではないでしょうか。

ソフトバンクは気をつけないといけない

ソフトバンクは一括購入割引というものがあります。

そのあたりは気をつける必要があると思いますね。

契約時に一括購入割引に加入させられると2年間通常の2年縛りの契約以外の契約に加入させられます。

いわゆる乞食対策です。

ここ最近各社乞食対策を行っており、面白くないと思っている人も非常に多いと思います。

正直なところキャッシュバック自体は終わるかもしれませんが、流動的な顧客はかなり減るかもしれませんね。

長い目で見たらそのほうがお得なのかもしれませんが、キャッシュバックで儲けていた人にとってはかなり痛手ではないでしょうか。

そのあたりをもう少し考えてもらえればいいと思うのですが・・・

初回投稿日:2015年9月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする