iPhone6s iPhone6s Plusは買いなのか? 機種変更でもお得?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sやiPhone6sPlusを購入しようと思っている人も多いと思います。

使うこと前提なら当然購入するほうがいいのですが、売却を検討するならどうでしょう?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

売ることを前提に

売ることを前提に購入する人もいると思います。

すでに2年近く継続して利用し、さらに毎月の通信費からの割引がなくなるという人は間違いなく機種変更でも買いです。

購入後するに売却することができれば、かなり高値で売却することが可能です。

その場合は一括で購入して、一括購入後にまた安価な回線を使うことが可能なのです。

その時利用するのは旧機種を使い続けることになりますが、現在の機種にさほど不満のない人は是非オススメしたいと思います。

売却価格は恐らく7万円を超えるものと思われますので、一括価格で購入後すぐに売却したら毎月の通信費からの減額も考慮するとそれなりにお得感はあると思います。

使い続けることを前提に

とはいうものの、基本的には使い続けることを前提に考える人のほうが多いと思います。

それなら現在使用している機種を下取りに出すという手もありでしょう。

現在利用中の機種がiPhoneならそれなりの高値で下取りに出すことも可能です。

そうすることで、iPhone6sを少しでも安価に購入することが可能です。

au スーパー機種変更キャンペーン 下取りでiPhone6sを安く購入

例えばこういうキャンペーンを利用して安価に機種変更するというのも手ですね。

各社同様のキャンペーンを実施しているので、機種変更してあげるのもいいでしょう。

予約は?

ドコモ au ソフトバンク iPhone6s /Plus 予約を開始 発売日に購入するには?

そうなると売却することを前提に考えると予約サイトが非常にオススメです。

これがあると発売日直後に手に入れることも可能なのです。

受け取りを店舗にすれば、わざわざ予約の為に店に並ぶことはありません。

是非検討して欲しいと思います。

初回投稿日:2015年9月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする