Android6.0搭載 htc One A9 フラッグシップモデル

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

htcから発売される予定になっている次期フラッグシップモデルの情報です。

このOneシリーズというのは日本でも過去に発表されましたが、日本ではそれほど売れませんでした。

20150916173916

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

いつ頃発表の予定?

ひょっとするとこの機種は2015年9月29日に発表される可能性があります。

そうなると他のNexusシリーズと同じタイミングでのAndroid6.0の採用ということになる可能性もあるのです。

Android6.0というのは当然ながら最新のOSになるわけです。

Androidのバージョンはまだ5.1が最新です。

このタイミングでAndroid6.0を採用するとかなり面白いと思いますね。

予想スペック

MediaTek Helio X20という10コアのCPUを採用する可能性があります。

SnapDragonではなくMediaTekというのも面白い選択ですね。

RAMに関しても4GBとなるようで、かなりのハイスペックさが伺えます。

10コアというと日本ではまだそういうスペックのものはありません。

世界的に見てもそのスペックのものは非常に珍しいのではないでしょうか。

10コアのCPUがもし安定稼働するようであれば、今後はSnapDragonからMediaTekに移行される可能性もありますね。

この機種が日本から発売されるかどうかは不明ですが、発売して欲しい機種の一つであることは間違いありません。

引用元:9to5google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする