スマホをMNPを繰り返して儲けることは無理 iPhone6sを普通に持つほうがいいかも?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

スマホのMNPを繰り返して儲けることは本当に難しくなりました。

各社MNPに対する施策をかなり出してきており、正直なところ普通に維持するだけでも無駄な維持費を払う必要があります。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6sなら?

iPhone6sなら各社美味しい施策を出しております。

auにかえる割 スーパー iPhone6s /PlusへのMNPで割引

例えばこのような施策です。

iPhone6sのMNPが非常にお得なのです。ソフトバンクも同様の施策を打ち出してきました。

そう考えると機種変更よりも間違いなくお得だということがわかるわけです。

MNPがお得ということはわかりますが、残念ながら機種変更はそこまでお得とはいえません。

au スーパー機種変更キャンペーン 下取りでiPhone6sを安く購入

auにこのような施策があります。この施策を使うことができれば、まだ少しは安価に機種変更することが可能です。

それでもMNPにはちょっとかないませんかね?

最近はMNPと機種変更の施策を各社かなり変えてきております。

機種変更でもそれなりに損しないような施策が出てきておりますが、やはりMNPのほうがお得なことは間違いありません。

そう考えるとやはりMNPのほうがお得であることは間違いないと思いますね。

iPhone6s以外はどう?

まだ発売されていないiPhone6sに対しての施策がかなり出ておりますが、iPhone6sに対する施策以外は正直なところ大したことありません。

やはりiPhone6sへのMNPがお得なことは間違いありません。

それこそ無駄にスマホのMNPを繰り返すならiPhone6sにMNPをしてそれだけを維持するほうが一番安価なような気がします。

初回投稿日:2015年9月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする