発売日にiPhone6s /Plus を購入したい ショップ在庫よりも予約が一番お得

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

発売日にiPhone6sもしくはiPhone6sPlusが欲しいと思う人多いと思います。

発売日ちょうどには必要なくても楽にiPhone6sをGETしたいという人は多いと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

オススメはオンライン予約

au Online Shop

こちら各社のオンライン予約可能なウェブサイトです。

オンラインウェブサイトは予約数もかなり多いので、当然ながらかなりお得です。

店舗に並ぶのは面倒

正直なところ大人になると店舗に並んで予約などをとるのは本当に面倒です。

私も発売日に絶対GETする!というようなことは思いません。

まだ子供なら絶対!と思うかもしれませんが、発売日に購入できればいいなぁ〜くらいです。

そしてわざわざ並んで買うまでもない。出来ることなら在庫が潤沢になってからでも十分と思うほどです。

それならやはりネット予約

そう考えるとやはりネット予約が一番便利なのです。

予約しておけば、欲しい時に取りに行くことが可能です。

自宅配送にしておけば、自宅にでも送り届けてくれます。

いわゆる大人な購入方法なのです。

逆にそのほうがスマートでよくないですか?いいおっさんが端末欲しさに並んでる・・・とかイマイチだと思いませんか?

別にそれでいい人はいいのですが・・・

私は無理ですね。

オンライン予約はそのような少しだけ恥ずかしいようなことをする必要がないので、おっさん向けです。

当然若くても忙しい人なら問題ないと思います。

是非オンライン予約は検討の値ありだと思いますね。

初回投稿日:2015年9月16日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする