Huawei Nexus6 ネクサス6 ベンチマーク結果 CPUにSnapDragon810を採用

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

Huaweiという中国のメーカーから次期Nexus6が発表されます。

Nexus6という機種は現行では、モトローラというアメリカの会社がAndroid5.0を採用して発売されていた機種です。

次のNexus6という機種はHuaweiという会社から発売される予定になっております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

ベンチマークの結果は?

20150917071955

非常にわかりにくいですが、こちらに掲載しています。

Android6.0が採用されていることがわかります。

Android6.0というと最新のOSですね。現行がまだAndroid5.1.1なので、それよりも新しいOSが採用されているということがわかります。

CPUは?

このことからSnapDragon810が採用されていると推測出来ます。

CPUのメーカーはQualcommです。

SnapDragon810というのはXPERIA Z5にも採用されているCPUです。

Xperia Z5 /PREMIUM COMPACT エクスペリアZ5 スペック 発売日は?

ソニーのフラッグシップモデルにも採用されるということはかなり期待出来ると思います。

SnapDragon820の採用を心待ちにしていた人にとっては少し残念な感じもしますが・・・

Nexus6という機種をHuaweiから発売することが少し驚きなのですが、モトローラの後ということで期待は出来ますね。

非常に楽しみに待ちたいと思います。

もうここまで進んでいるのであれば、恐らく月末には発表される可能性も高いと思われます。

初回投稿日:2015年9月17日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする