iPhone6sPlusの重さはなんと192gにも iPhone6Plusよりも重量級に

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sPlusは非常に重たい機種になってしまったようです。

なんと重さは192gもあります。

相当重たくないですか?

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6Plusの重さは?

iPhone6Plusの重さは正直なところそこまでは重たくありません。

なんと172gなのです。20gも重たくなります。これはちょっとつらくないでしょうか?

なぜそこまで重たくなったの?

恐らく3DTouchの基盤が埋め込まれたことによるものと思われます。

いわゆるForceTouchと呼ばれていたものです。

これが非常に重たいのではないでしょうか。それが今回のiPhone6PlusからiPhone6sPlusへの主な変化点です。

これが本体を重たくしているものと思われますが、それにしてもあまりにも重たくないでしょうか?

胸ポケットに入れる人は注意

ここまで重たいと胸ポケットに入れる人は本当に注意が必要になります。

その為胸ポケットの利用は極力控えたいところですね。

出来ることなら別の場所に入れるほうがいいと思います。

一応今のところ強度に関しては結構あがったと報告がありますので、強度のことを考えると後ろのポケットでもいいでしょう。

とにかく胸ポケットは微妙です。

トイレに落とせば非常に残念なことになるでしょう・・・

是非胸ポケットはやめて欲しいですね。

ここまで重量級はあまりない

Appleはよくここまで重量級のものを出してくるということはなかったと思います。

なぜか今回はここまで重たいものが出てきたわけですが、やはり機能を実現させる為には仕方なかったのではないでしょうか。

iPhone6s間違いなく人気の出る機種になると思います。

是非楽しみにしたいところですね。

予約は?

ドコモ iPhone6s /Plusの予約開始は9月12日から 各社一斉予約開始か

予約に関してはこちらで確認してもらえればいいと思います。

是非iPhone6sをGETしてください。

初回投稿日:2015年9月10日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする