auにかえる割スーパー XPERIA Z4 SOV31 GALAXY S6 EDGE SCV31の2機種が追加

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auは現在「auにかえる割スーパー」という新施策を実施しております。

この新施策というはどういう施策なのか?

20150916061512

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

auにかえる割スーパー

auにかえる割 スーパー iPhone6s /PlusへのMNPで割引

このような施策です。

基本的に割引の施策ですが、正直なところ前にあったかえる割Plusのほうがいいような気がします。

追加機種

XPERIA Z4 SOV31
GALAXY S6 EDGE SCV31

2機種が対象に追加されました。

実施機関

2015年11月30日まで

元々iPhone6sの発売以降の施策となっておりましたが、急遽この2機種を追加することにより早く開始されました。

XPERIAシリーズ及びGALAXYシリーズは人気機種です。

この2つの機種及びiPhoneを入れることにより、正直なところ機種の囲い込みといったところでしょうか。

他の機種はキャッシュバックなどで対応の可能性が高いですね。

使うのであれば、これらの人気機種を使うことが一番いいと懐います。

iPhoneはどうも使い勝手がよくない・・・と思っている人もXPERIAやGALAXYシリーズならそれなりに使うことが可能だと思います。

トータルスペック的にはGALAXY S6 EDGEかと思いますが、角の部分がEDGEしているので、使いやすいのか?といわれれば微妙な感じがします。

それでも世界的には人気のある機種なので、是非検討頂きたく思いますね。

初回投稿日:2015年9月18日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする