格安スマホ 格安SIMで可能なpriori2が安価に発売中

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

格安スマホが欲しいけど何を買ったらいいのかわからないという人も多いはずです。

そういう人にオススメしたいのが、まずはこの機種だと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店は?

非常に安価だと思いませんか?

ここまで安価な機種は他にはあまり見当たりません。

当然ながらSIMフリーの機種です。

是非この機種は検討して欲しいですね。

気になるところは?

やはり気になるところは3G回線のみでの通信となります。

LTE通信ではないことが非常に気になるところですね。

LTE通信は高速ですが、機種もそれなりに高くなります。

あまりスマホを活用しない、たまにネットを見るくらいという人向けかもしれませんね。

パワーユーザーには

SIMフリーが人気 格安携帯とMVNOで維持費を安価に

こちらの中で紹介されているP8Liteという機種が非常にオススメです。

この機種はオクタコアが採用されており、8つのコアをもつCPUを持っております。

高速処理を望むならオクタコアのほうがオススメですね。

それでもここ最近のSIMフリースマホは性能がかなり上がってきておりますので、是非オススメしたいですね。

キャリアモデルは今後割高に

2015年10月2日追記

キャリアモデルは今後割高になっていきます。

悲報 au LTEプランはLTEフラット契約が必須に 最低維持費が値上げ
auは現在LTEプランだけで契約することが可能でしたが、今後はLTEフラットが必須となります。 ということは・・・当然ながら維持費が驚...

auでは残念ながらこのような残念な施策が出てしまいました。

よってMNPなどで費用を抑えることもかなり難しくなってきましたね。

今後はキャリアモデルへのMNPではなく、普通にMVNO+SIMフリー携帯というのがスタンダードになってくると思います。

それくらいこれからはMVNOがお得なのではないでしょうか。

現在お得なキャンペーンを実施中

2015年10月19日追記

FreeTEL SIM 爆速宣言 キャンペーン 10GBを299円で使い放題

現在かなりお得なキャンペーンを実施中です。これならかなり安価にとりあえずは維持出来そうです。

維持費が高額になるということは本当に辛いところです。毎月の携帯電話料金は本当に抑えたいところですね。

それを願っている人もかなり多いと思います。携帯電話料金がかなり家計を逼迫していることは間違いありません。

日本の通信費というのは世界的にみてもそれほど高いわけではないようですが、それでも30万の手取りのうち4人家族で3万円ほどの通信費が発生しているという家庭も珍しくはありません。そこまで高額だと本当に家計を逼迫していることは間違いないと思います。

是非これらを踏まえて安く携帯を維持して欲しいところです。

初回投稿日:2015年9月10日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする