au クーポン CATVの割引クーポン 北陸地方でも 関西地区と同様

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auクーポンといえば、CATVなどと連携しているクーポンです。

このクーポンというのは、MNPの場合は15000円分のWalletポイントをもらうことが可能な割引クーポンなのです。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

12月末まで

現在配布されているクーポンは12月末までの有効期限になっております。

これは北陸地方でも同様の施策となっております。

12月末までで消費された人は?

クーポンはMNPや機種変更を行うと消費されますよね。

ケーブルテレビのガイド誌に同封する方向で動いているようなので、毎月ケーブルのテレビガイドが送られてくる人はその中にクーポンが入っている可能性があります。

現在他社の携帯電話を使っている人はかなりの確率でauに入ってくれる人も多くなるのではないでしょうか?

CATVはお得?

CATVといってもテレビの契約はする必要もなく、ネットだけでの契約で大丈夫というところがほとんどです。

CATVのほうが光単体よりも何かとメリットがあり、地域に密着しているので、地域の量販店などにも出店があります。

そういう意味では大手キャリア系の光回線よりもサービスはいいと思います。

CATVだけがクーポンを配るの?

auのスマートバリューに加入しているところであれば、クーポンを配ってくれる可能性があります。

そのあたりは自分が契約しているCATV会社に着いてみる必要がありますね。

どのような割引?

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 1.5万円のキャッシュバックも

このようなクーポンです。割引クーポンは非常にお得なので、是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年9月21日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする