iPad mini4 アイパッドミニ4 分解 中身はどんな感じ?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ついにiPad mini4が分解されたようです。

分解された中身は非常に面白いですよね。

心がワクワクします。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

中身はどんな感じ?

20150922212511

綺麗な感じで蓋があきますね。

20150922212553

開けた感じはこのような感じです。

非常に綺麗ですね。

20150922212638

20150922212712

20150922212741

20150922212814

20150922212842

20150922212912

こちらはあけるまでのすべての画像となっております。

非常に興味がありますよね。

iPadmini4というのは非常にいいサイズなので、iPadまでの大きさは不要という人にはかなり売れると思います。

私の知り合いも持っておりますが、本当に使い勝手がいいといっておりました。

特に女性には非常に持ちやすく非常にオススメしたいところです。

今回のiPadmini4は2048×1536の解像度となっており、このあたりはiPadmini3と同じ解像度となっておりますが、スペックが全体的に向上しているので、それなりに動作するものと思われます。

iPadminiは世界的にはそれほど売れておりませんが、個人的には非常にこのサイズは好きですね。

iPadを選択するよりもiPadminiを選択するほうがいいような気がします。

是非購入して欲しいものですね。

予約はこちら

発売日にiPhone6s /Plus を購入したい ショップ在庫よりも予約が一番お得

予約をしたい人はこちらを見てもらえればいいと思います。

各社のオンラインサイトで予約が可能です。

是非検討して欲しいところですね。

引用元:ifixit

初回投稿日:2015年9月22日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする