iPhone6s アイフォーン6s 買取価格が判明 16GB金色は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6sの買取価格がようやくわかりました。

これは携帯商店という店舗の例です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

iPhone6s 16GB買取価格

63000円

これは全キャリア共にこの価格かつどのバージョンでもOKです。

今はiOS9しか出ていないので、バージョンに関しては当然かもしれません。

64GB

65000円

16GBと2000円の差しかありませんね。

少しこの価格なら残念に感じます。

128GB

70000円

これも16GBと比べると7000円の差しかありません。

売ること前提なら

売ることを前提に考えるなら16GBしかありませんね。

それ以外の容量は本当に勿体無いと思います。

もう少し買取価格がよければいいのですが・・・

SIMフリー価格は?

Apple SIMフリー iPhone6s /Plus アイフォン6s 価格はいくら?

SIMフリーの価格を考えるとこれでいいのかもしれません。

今の時期なら下取りなどを入れるともう少し安価に購入することも可能です。

安価に購入できれば非常にお得ですが、売ることを前提に考えると3万円までで購入することを考えないとダメですね。

ただしiPhone6sの買取価格はまだ上昇する可能性も高いので、今購入しておいて少し寝かして置いておくのも手かもしれません。

初回投稿日:2015年9月23日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする