F-01H FCC 通過でミドルレンジ機種 ハイスペックはF-02Hの予定

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

F-01Hが以前にFCCを通っていることを知っていますでしょうか。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

FCCとは?

連邦通信委員会という組織のことで、そこが携帯電話などの電波を発する機器を取り扱っている機関のことを指します。

結局この委員会に認めてもらわないと携帯電話を使うことは出来ません。

よってFCCを通過するということは、基本的にその機種を発売に向けて動いているということです。

F-01Hとは

すでにF-01HはこのFCCに通っております。

よって日本で発売される可能性は非常に高いわけですが、残念なことにミドルレンジになると言われております。

ミドルレンジの機種がF-01HということでハイスペックモデルがF-02Hです。

ミドルレンジということはCPUもひょっとするとSnapDragon400レベルなのかもしれません。

そう考えると若干少ない可能性がありますね。

それでもやはりドコモ用い採用するということは、非常にいいことだと思います。

是非検討して欲しいところですね。

ドコモ F-01HがFCCを通過 スペック予想

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする