Ascend G620S SIMフリーモデル Nexus6Pを発売するHuaweiから

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

Ascend G620Sが非常に安価に発売しております。

このAscend G620Sを発売している会社は次期Nexusシリーズも発表する会社となっております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

購入店舗は?

ジョーシンで購入することが可能です。

これくらいの価格なら非常に安価だと思いませんか?

17800円の送料込みです。

Ascend G620Sはどのような機種?

OSはAndroid4.4を採用しております。Android4.4は最新OSではありませんが、とりあえずこれくらいのOSなら問題ないと思います。

続いてCPUですが、MSM8916でクアッドコア1.2GHzです。

Qualcommを採用しているということで、非常に信頼性の高いCPUを採用しております。

続いてRAMですが、こちらは1GBです。今の時代なら2GB以上欲しかったところですが、とにかくこの価格です。

仕方ないと思いますね。

ROMは8GBしかありません。ここまでROMが少ないとMicroSDが必須ですね。

今はMicroSDも非常に安価になったので、いいと思います。

送料込みで1000円を切っております。こちらはオススメしたいところですね。

画面サイズは5.0インチのHD解像度です。

カメラは800万画素で前面カメラは200万画素です。これくらいあればとりあえず問題ないでしょう。

iPhone6が800万画素ということなので、カメラだけ見たらまったく問題ありません。

格安スマホはどう?

それこそピンポイントで使うのであれば非常にいいと思いますね。

個人的にもこれくらいの価格であれば、オススメしたいと思います。

是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年9月23日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする