Nexus6P Nexus5X パッケージが流出 32GBという文字も

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

日本でも発売されると思われるNexusシリーズですが、それのパッケージが流出しました。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

Nexus6Pのパッケージは?

20150924091359

こちらがNexus6Pのパッケージですね。

Nexus5Xのパッケージは?

20150924091626

こちらがNexus5Xのパッケージです。

これらのパッケージは恐らくGoogle Earthの見た目で、PとXをかたどっております。

結構シンプルな見た目ですね。

Nexusシリーズとはどんな機種?

NexusシリーズというのはGoogle純正の機種となっております。

今回はNexus5XがLGから発売されるといわれております。

Nexus6PというのはHuaweiから発売される予定です。

パッケージから推測するに

6P及び5Xという名称が書かれていることからNexusという名称ではなく、販売時には5Xと6Pになるのかもしれません。

それでも下のほうにnexusの文字があり、そのあたりはどうなるかは不明ですね。

Google純正とあって仕上がりはかなり綺麗に仕上がっているものと思われます。

個人的にも現在nexus5を使用しておりますが、非常に使い勝手のいい機種です。

かなりいいと思いますので、今回のこの2機種にもかなり期待は出来ると思いますね。

引用元:androidpolice

初回投稿日:2015年9月24日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] Nexus6P Nexus5X パッケージが流出 32GBという文字も […]