ワイモバイル Nexus5 MNP 一括0円 キャッシュバック 20000円 関西 大阪

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ワイモバイルから発売されているNexus5がMNP一括0円 キャッシュバック2万円で実施しております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

販売店舗は?

ワイモバイル九条です。

大阪の九条ですね。

問い合わせ先:070-6517-9658

9月30日までの施策となっております。

条件は?

『うま○棒2000本!!』となっておりますが、2万円のキャッシュバックでしょう。

そして一括0円です。

もうそろそろこの機種も在庫が非常に減ってきたので、今購入しておくのもいいと思います。

ただし残念ながら次のNexus5xが発売される予定になっております。

Nexus5xとは?

Nexus5X ネクサス5X がLGから発表予定 スペックは? 発売日は?

LGからNexus5の次のモデルが発売される予定になっております。

このNexus5というのは非常に人気のある機種でしたので、恐らく次のモデルもかなり人気が出るものと思われます。

Nexusシリーズのいいところ

なんといっても純正です。純正なので、キャリア用の余計なアプリがインストールされていない可能性が非常に高いわけです。

よって純正は非常にいいと思われます。

個人的にも純正はかなりいいと思いますので、オススメは出来ます。

余計なアプリがバッテリーを食うなんてこともありません。

そういう意味では、Google純正のスマホはAndroidを純粋に楽しむためだけのアプリが入っており、いいと思いますね。

初回投稿日:2015年9月24日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする