SnapDragon810からSnapDragon820の比較 ベンチマーク

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

現在GALAXY S7にSnapDragon820が採用されると言われており、それのテストを実施中とのことです。

GALAXY S7がテストしている結果が出ているようなので紹介したいと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

どらくらいのスペックアップ?

20150924120604

結構なスペックアップです。

20150924120759

1.4倍〜1.8倍程度のスペックアップが見込めると思います。

現行でも随分早いCPUですが、それよりさらにスペックアップされるということは本当にありがたいことですね。

今後主流のCPUはこちらに

今後はこのSnapDragon820を採用しているスマホが主流になるものと思われます。

恐らく今後発売されるモデルといっても2016年春モデル以降になるものと思われます。

2016年春モデル以降で採用されると思います。

2015年秋モデル以降に発売される機種は残念ながらSnapDragon808を採用するといわれており、ヘキサコア搭載のCPUとなるようです。

それにしてもSnapDragon810に比べてかなりのスペックがあがるということはかなりありがたい話ですよね。

引用元:weibo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする