ドコモ 2015 2016 冬 春モデル 発表会を9月30日に開催予定

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモは2015年、2016年の冬、春モデルの発表会を9月30日に開催します。

20150925074636

9月30日の12時よりの開始です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

ライブ配信は?

nottv、USTREAM、ニコニコ動画、YouTubeで配信される予定になっております。

この時はみなさんかなり興味津々だと思いますね。

どのような機種が発売される予定?

XPERIA Z5が今回の目玉になると思われます。

XPERIA Z5 エクスペリアZ5 ドコモからは SO-01Hで発売か?

XPERIAシリーズはみんな興味のある機種だと思います。

個人的にもZ4から比べると基本的な性能はあまりかわらないと思いますが、トータル的にはかなりよくなっていると思われます。

そういう意味でもXPERIA Z5が非常にいいと思いますね。

それ以外にもCOMPACTモデルやPREMIUMモデルの発売があるかもしれません。

続いてはGALAXY NOTE5が発売されるかもしれません。

GALAXYシリーズの中のNOTEシリーズはここ最近ドコモからは発売されておりませんでした。

ドコモというよりも日本では発表されておりません。

これはかなり期待したいところですね。

富士通の機種も発売される予定です。

ドコモ F-02H ARROWS NXを2015年 冬モデルとして期待したい

富士通の機種も数機種発売されると思われます。

今回の売れ筋は?

今回の売れ筋はほぼ間違いなくXPERIA Z5だと思います。

XPERIAシリーズは日本では絶大な人気を誇っております。

個人的にもXPERIAシリーズを使っておりますが、ここ最近はGALAXYシリーズよりも確実に進化していると思います。

トータル的なスペックではGALAXYシリーズのほうが上だと思いますが、XPERIAシリーズは確実に日本人の心を掴んでいる機種を発売しているような気がしますね。

そういう意味でもXPERIAシリーズに期待したいところです。

初回投稿日:2015年9月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする