SC-01HがGALAXY NOTE 5として発表して欲しい ただし・・・

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

SC-01Hという機種名は存在するようです。

この先ドコモの新製品発表会もあり、正直なところSC-01HがGALAXY NOTE5として発売することを期待している人も多いと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

ただし・・・

SC-01Hという機種は存在するようですが、残念ながらGalaxy Xcover 3という機種になる可能性があるのです。

日本ではあまり知られていませんよね。

スペック的にはそれほど高くはありませんが、防水性能には優れているといわれております。

日本ではGALAXY S5 Activeという機種が発売されておりましたが、本当に売れない機種でした。

auのTorqueとは大違いだったようですね。

それでもまたよくわからない日本でもあまり知名度のない機種を発売する可能性があるのです。

防水、防塵機種を揃えたい

ドコモは防水、防塵などをメインに謳っている機種が非常に少ないのです。

よってこれらの機種を揃えるということは、ドコモにとっても非常にいいことなのです。

ただし売れない機種を投入してもどうかと・・・

本来ならGALAXY NOTE 5を投入してGALAXY NOTE 3ユーザーの買い替えを図るのがいいと思いますが・・・

どうでしょうかね?

引用元:blogofmobile

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする