iPhone6s アイフォーン6s /Plus 9月25日 発売開始 状況は?

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

日本では本日iPhone6sの発売が開始されました。

日本は9月25日が最も早く来る国の一つの為、世界で一番はじめに手にする人が多い地域です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

中央アジアから

次に中央アジアのほうに行くわけですが、一次販売国になっていない国もたくさんあります。

よって実際のところは次に発売されていくのはヨーロッパのほうでしょう。

ヨーロッパ各国ではAppleStoreでかなりの行列ができているということです。

世界ではSIMフリーが主流

世界ではSIMフリーが主流なので、日本とは販売事情が異なる可能性もあります。

日本は基本的にキャリア主導なので、日本の場合はドコモショップやauショップなどに顔を出す人が非常に多いです。

世界的にはSIMフリーのほうが需要が多いので、SIMフリーを買い求める人が非常に多いのです。

SIMフリーの価格は?

Apple SIMフリー iPhone6s /Plus アイフォン6s 価格はいくら?

SIMフリーのiPhone6sの価格はここに出ております。

それなりの価格かもしれませんが、MVNOとの組み合わせでかなり安価に維持することが可能なのです。

SIMフリーは日本ではまだあまり浸透しておりませんが、購入するならSIMフリーのほうがお得になる可能性が非常に高いのです。

MVNO?格安SIM?

安価なSIMは別に用意する必要があります。

MNPを繰り返して儲ける 携帯乞食は 終了でSIMフリー+MVNOが主流に

こちらはMVNOのことを詳しく書いております。一度確認してみてはどうでしょうか。

すでにMNP一括0円も登場?

2015年9月25日追記

iPhone6s アイフォン6s MNP 一括0円 キャッシュバックは? 条件は?

すでにiPhone6sはMNP一括0円で販売を開始しております。

これはかなりお得ですね。

MNP一括0円案件はさすがにあまりないと思いますので、是非GETして欲しいと思います。

単体ならこちらを狙うのもいいと思いますね。

こちらも非常に安価に購入することが可能です。

こちらならNETでの購入も可能なので、非常に安価にオススメ出来ると思います。

こちらも合わせて是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年9月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする