Mate8 メイト8の予想スペック ベゼルレスの6インチモデル

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

Huaweiの次期フラッグシップモデルのMate8を紹介したいと思います。

Huaweiというとnexus6Pを発表するメーカーと言われております。

20150925120749

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

予想スペックは?

CPUにKirin950という最新のCPUが採用されるものと思われます。

オクタコアの2.4GHzのCPUを採用するものと思われます。

RAMに関しては3GBか4GBになると思われます。

画面サイズは6インチですが、フルHD止まりになるのではないでしょうか。

指紋認証機能は採用されるものと思われます。

このmate8はnexus6Pの後継モデルとなると思われます。

nexus6Pスペック予想

Nexus6P ネクサス6P Huawei から発表 スペックは?発売日は?

こちらを見てもらえればnexus6Pのスペックはざっくりわかっていただけると思われます。

nexus6PはGoogleブランドで発売されますが、このMate8はHuaweiブランドで発売されます。

現在日本ではHuaweiの機種で非常に人気の機種があります。

日本で人気のSIMフリー

SIMフリーでオススメ P8LITE オクタコア搭載で非常に安価に

日本ではこの機種が非常に人気があります。

どの程度人気があるのか?というのは量販店でもかなり売れております。

他の機種に比べて価格の割にはスペックが高いということです。

スペックが高いが割りと安いという今の日本には非常にいいと思います。

是非日本でもMate8を発売して欲しいですね。

引用元:weibo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする