iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 キャッシュバック CB ポイント

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

iPhone6もいいですが、iPhone6sも発表されました。

どうせ購入するならiPhone6sへの乗り換えのほうがいいのではないでしょうか?

個人的にもiPhone6sのほうをオススメしたいと思います。

各キャリアからの発表となっております。

その為各キャリアのオンラインショップからの購入が非常にお得で発売日直後に購入することも可能だと思います。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

各社ではいつから予約?

9月12日16時1分から予約が開始されます。

ドコモ au ソフトバンク iPhone6s /Plus 予約を開始 発売日に購入するには?

こちらを見てもらえればわかりますが、今の時期ならiPhone6よりもiPhone6sでしょう。

是非検討してみてください。

一番人気はソフトバンクショップ

ソフトバンクショップが一番人気がありますね。なんといってもiPhoneユーザーを一番多く抱えているキャリアです。

当然といえば当然でしょうね。

続いてはauでしょう。

au Online Shop iPhone6s予約もOK

auのオンラインショップもいいと思いますね。

こちらはソフトバンクの次にユーザーが多いのではないでしょうか。それくらいauもiPhoneユーザーに力を入れていると思います。

是非検討したいところですね。

続いてはドコモショップです

ドコモはなんといっても安定感が一番ありますね。ドコモの安定感から考えるとかなりいいと思います。

なんといってもMVNOで使うことが可能です。

そのあたりは非常に大きいですよね。是非各社から予約が可能となっているので、検討頂きたく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドコモから発売されているiPhone6が非常に安価に購入出来る条件が整いつつあります。

まずは以下の施策です。

ドコモ iPhone iPadデビュー割 割引適用内容を紹介

この施策を適用させるとまずは安価に契約することが可能ですね。

それ以外に
・家族まとめて割 21,600円
・おかえりボーナス 10,800円
・シェア 5,000円

これらを適用させさらに、コンテンツやオプション加入などでMNP一括0円になる可能性があります。

ただしiPhone6に複数台MNPすることが条件となると思いますね。

他社もかなり安価で発売しており、ソフトバンクではMNP一括0円にこの週末にでもなるのではないでしょうか。

今月はiPhone6に非常にオトクに契約出来そうです。

私ならiPhone6Plusに契約したいところですが、iPhone6Plusはもう少し高い可能性がありますね。

MNP一括0円で購入すると月々サポートが結構ついているので、かなりオトクに維持出来ることは間違いありません。

iPhone6の次のモデルは?

iPhone6s iPhone6s Plus アイフォン6sに2GBのRAMが搭載される見込み iPadAir2と同じ

iPhone6もいいですが、次期iPhone6sも気になりませんか?

RAMの容量が現行よりも2倍になり、さらにA9という次のCPUが搭載される予定です。

かなりハイスペックになることが予想されておりますので、こちらも待ちたいところですが、発売はまだまだ先になりそうですね。

とりあえずはiPhone6をこの3月には購入するしかなさそうですね。

iPhone以外なら?

ドコモはiPhone以外の一部の機種を端末購入サポートという名前で安価に発売しております。

ドコモ AQUOS SH-01G MNP 一括0円 キャッシュバックは非常に嬉しい

まずはSH-01Gですが、この機種はAndroidですが、非常にスペックも高く非常にいい機種です。

この機種がMNP一括0円キャッシュバック付きで発売しております。

こういう機種は本当にいいと思いますね。なぜかというと国産モデルで、日本人好みになっているというところが非常にいいです。

やはり日本人の好みは日本人にしかわかりません。そういうところを考えて作られている機種だからですね。

今後もまだ端末購入サポートという名前で安売りされる機種が出てくると思うので、そちらも確認してみてはどうでしょうか。

SIMフリーiPhoneが価格改定

SIMフリーのiPhoneが価格改定されました。

SIMフリー版 iPhone6 /Plus 価格改定で値上げ

結構価格があがりました。ということは確実にMNP一括0円などで購入するほうがオトクだと思います。

それでも毎月の維持費がきになるところですが・・・

通常1台持ちしている人ならSIMフリーよりもキャリアモデルのほうがオトクかもしれませんね。

ドコモの今後の価格が気になるところです。

契約するなら月末がオトク?

この施策も今月に入ってすぐではなく、少し経ってから開始されました。

MNP 番号そのままお乗換え 高額キャッシュバックなら 月末の週末をねらえ

ということは、確実に月末を狙うほうがオトクなことは間違いありません。

やはりiPhone6はMNP一括0円で欲しいですよね。

是非検討してみてください。

4月に入って

4月に入り残念ながらキャッシュバックは本当に減りました。

となるとiPhone6もMNP一括0円ではなくなりました。次に期待出来るのはGW頃だと思いますね。

ドコモ au ソフトバンク ゴールデンウィーク GW MNP キャッシュバックが増額と予想

ここまでは耐えるしかなさそうです。それにしても3月と4月の差がすごすぎてびっくりするのは例年のことですが、やはりこの4月の落ち込みはすごいですね。

月中くらいから動いてくると思いますので、それまで見守りたいところですね。

現在ドコモの施策が結構いい

ドコモ 機種変更一括 0円 で SH-01F SH-05Fが発売中 関東 東京

関東の案件ですが、現在ドコモの施策が結構いいのです。

機種変更で一括0円です。なかなかの施策だと思いませんか?機種変更で一括0円はありでしょう。機種としてはFシリーズになるので、ちょっと古めですが、企画モデルなので、人気があるといわれれば結構人気はあるはずです。

一度検討してみて欲しいと思います。

単体ではMNP一括0円になりません。

2015年6月4日追記

単体ではMNP一括0円の案件は出てきませんね。

出てくるのは残念ながら複数台同時かつ1台はAndroidなどという案件です。

複数台ならMNP一括0円は1台でもう1台は実質0円という感じです。次のMNP一括0円案件が出てくるのは9月頃まで出ないような気がしますね。

今は四半期決算ですが、今月はそれほど美味しい案件は出てこなさそうです。

iPhone6とSO-02Gとの同時でMNP一括0円キャッシュバック付き

2015年6月9日追記

ドコモ iPhone6 Xperia Z3 COMPACT SO-02G MNP 一括0円 キャッシュバック12000円

これはMNPしてもいい案件ではないだろうか。

関東の店になるので、それ以外の地域の人は難しいかもしれませんが、これは結構お得です。

iPhone6は普通につかってよし、SO−02Gがも普通に使ってよしの端末です。

是非これは検討してみる価値はあるのではないでしょうか。

6月でMNP一括0円案件が

2015年6月11日追記

ドコモ MNP 一括0円 iPhone6 アイフォン6 関西 京都

関西で実施されている案件です。MNP一括0円で販売されているのは結構美味しいのではないでしょうか。京都の案件ですが、この店で実施しているということは近隣各店舗でも実施される可能性が非常に高いわけです。

大阪でも実施されるかもわかりません。これから6月の後半戦に入るわけですが、どうなるのでしょうか。

もっといい条件は出てくるのでしょうか。期待したいところですね。

ドコモ版のiPhone6がオススメ

6月のMNPではドコモのiPhone6がオススメ 維持費も安価に 家族グループも20ある

6月はドコモはおかえり付きでMNP一括0円キャッシュバックを実施している店も結構多いと思います。そう考えると結構お得なことは間違いありません。是非検討してほしいと思います。

家族グループ20回線いけるので、データ回線に移したりすることでも問題ありません。

20回線というとかなりの回線数ですが、ドコモはそれだけ契約がほしいということの現れでしょう。

是非今月はドコモを検討してみてはどうでしょうか。

6月後半も

6月後半はかなり美味しいですね。

ドコモのiPhone6 アイフォン6 MNP 一括0円 キャッシュバックが復活中

GALAXY S5 Active SC-02G 端末購入サポート付きでMNP 一括0円に

これらも悪くありませんが、やはりiPhoneにはかないません。

iPhoneは是非MNPしたいところですね。

各社でiPhone6のMNP一括0円を開始

2015年6月26日追記

iPhone6 iPhone6Plus MNP 一括0円 ドコモ au ソフトバンクで開始予定

ドコモ以外のキャリアでもMNP一括0円を開始すると思います。

店によってはキャッシュバックもつくと思います。先週からドコモはMNP一括0円キャッシュバックを実施している店は結構多くありました。

ドコモもiPhoneの下取りをしているので、安価に購入したければ、他社のiPhoneを持っておくことをオススメします。

このようなものであれば、激安で購入可能です。是非検討してほしいところですね。

iPhone4を安く購入して下取りで出してキャッシュバックをもらうというのが一番美味しいと思いますね。

7月でもMNP一括0円案件はあり

2015年7月13日追記

週末 限定でiPhone6 MNP 一括0円が復活 7月後半にも期待

12日もしくは店によっては13日までのキャンペーンでiPhoneが0円で販売している店があります。

7月は若干iPhoneの価格も上がると予想されており、通常時であればiPhoneの価格もあがりましたが、週末限定で値下げを実施していた店も結構あったようです。

となると期待したいのは来週末ですね。来週もMNP一括0円の案件が出てきそうですね。

先月MNP出来なかった人は今月MNP一括0円を狙ってみてください。

7月の3連休もドコモは安価に端末を販売開始

2015年7月17日追記

iPhone6 iPhone6Plus 優遇施策 MNP 一括0円 案件がドコモより 7月後半にも期待

7月の3連休の時もドコモから施策が降りてくるようです。

となれば嬉しいのはMNPを繰り返す人達です。この3連休はかなりお得に契約出来そうです。

なんといってもMNP一括0円を待っている人も非常に多いと思いますね。

現在iPhone6の白ロムの価格は5万円ちょっとくらいします。

MNP一括0円で購入出来るというメリットを考えると非常にお得なので、是非検討して欲しいですね。

それにしてもこのところ毎週末実施しております。iPhone6はそれほどドコモの中で販売計画が未達なのでしょうか?

恐らく6月でそれなりに売り切ったとは思うのですが・・・どうなんでしょうね。

こんな買い方も可能

2015年7月22日追記

iPhone6 GALAXY S6 SC-05G MNP 一括0円 キャッシュバック3万円

このような買い方も出来る店があるようです。

SC-05Gは非常に安価なので、非常にお得であることは間違いありません。

是非購入して欲しいですね。iPhone6の維持費が非常に安価なので、かなり安く所持出来ることは間違いないでしょう。

この案件はいっても問題ないと思いますね。

au版は非常に安価に購入可能

2015年7月25日追記

iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック10.8万円の超高額

iPhone6で高額キャッシュバック付きです。

確実にこれはお得な案件でしょう。iPhone6sの発表が近いことによるものかと思いますが、ここまで安価なら買いだと思います。

iPhone6も来月はどうなるのでしょうか・・・さらに安価になるのかどうなるのか・・・

今のところ不明ですね。

7月31日〜8月5日まで

2015年7月31日追記

ドコモ iPhone6 おかえり割 増額で 8月前半 MNP 一括0円で販売

おかえり割の増額でMNP一括0円を実施するようです。

8月になるとなくなると思っておりましたが、まだ案件は継続するようですね。

6月からほぼ毎週MNP一括0円で販売しておりました。

恐らく8月も前半だけだと思いますが、ソフトバンクは月月割を0円にするなどの施策で対抗すると思いますので、ドコモも月々サポートが変更される可能性があります。

ソフトバンク iPhone6 月月割が0円になり 一括購入割引の解約金が増大

これはかなり痛い施策であることは間違いありません。

端末購入サポートが適用に

2015年8月24日追記

https://keitaijoho.com/archives/6717

こちらがその記事になりますが、端末購入サポートが適用になり、それなりに安価に購入することが可能になりました。

MNP一括0円などで販売出来る店も結構増えてきているということです。

それにより、残念なのは売却価格です。

売却価格はどんどん値下がりしております。

ある意味仕方ないことですが、MVNOでも利用出来るiPhoneなので、そういう意味では少し残念な感じがしますね。

iPhone6sの情報もほぼ確定しつつある中での値下がりは仕方ないことだと思います。

auのiPhone6がお得に購入可能

2015年9月4日追記

https://keitaijoho.com/archives/7085

こちらはau版のiPhone6ですが、非常にお得に購入することが可能です。

これくらいの価格なら買いではないでしょうか。

auのかえる割Plusがなくなるので、それまでに購入するほうが間違いなくお得であることは間違いありません。

是非検討して欲しいところですね。

iPhone6sが発売され

2015年9月28日追記

iPhone6sが発売されどうなったのでしょうか?

iPhone6sのレビューをまずは見て欲しいと思います。

iPhone6s iPhone6sPlus アイフォーン6s レビュー 評価 評判

非常にいい機種に仕上がっております。

iPhone6にMNPするよりiPhone6sにMNPしたほうがいいのではないでしょうか。

それくらいいい機種だと思われます。

ただしやはり気になるのはiPhone6のMNP一括0円です。

au iPhone6 16GB MNP 一括0円 キャッシュバック 16.5万円

結構高額キャッシュバックも実施している店も多いです。

ドコモよりauのほうが今は美味しいと思いますね。

au版を検討してもいいと思います。

初期投稿日:2015年3月8日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする