Apple iOS9.0.1をリリース 不具合 バグ解消のアップデート

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

この前iOS9にアップデートしたばかりのiOSですが、もう次のバージョンがリリースされております。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

不具合改善の内容は?

・アラームが時々オフにならない。
・APN及びデータ関連に関する問題の解消
・セットアップアシスタントを無効にする修正
・その他の不具合

大きくは3つの不具合を改善しているようです。

実施方法

設定→一般→ソフトウェア更新

この手順でアップデートを行います。

すでにiOS9にしている人はこの問題はすぐに改善したほうがよさそうです。

今のところiOS9には大きな不具合は生じておりませんが、現在8をまだ使っている人はそのままの8で問題ないようにも思えます。

私は今8を使っておりますが、今のところ大きな問題はなさそうです。

個人的には8のままでいいのかな?と思います。

iPhone6sの人はiOS9がプリインストールされているので、そういう人はこの改善のアップデートは実施したほうがよさそうですね。

定期的にアップデートをiPhoneは行ってくれるので、非常にありがたい話です。

Androidならここまで頻繁にアップデートされないので、ある意味怖いですよね・・・

引用元:mobilesyrup

初回投稿日:2015年9月25日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする