Xperia A4 SO-04G MNP 一括0円 キャッシュバック6万円

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

ドコモから発売されているSO-04Gが非常に安価に発売されております。

SO-04Gというのは実質のところXPERIA Z3 COMPACTとほぼ同じスペックですね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

実施店舗は?

テルルパークおゆみ野
問い合わせ先:043-235-8071

条件は?

MNP一括0円
1台:10000円
2台:40000円
3台:60000円

・当店指定オプション&お試しパック9
・複数台契約
・シェアパック加入

一般的な条件だと思いますね。

この機種は先程も書きましたが、Z3 COMPACTとほぼおなじです。

レビューは?

ドコモ XPERIA A4 SO-04G レビュー 評価 評判は?

こちらを見てもらえれば、どんな機種かはわかると思いますね。

それなりに動作速度も早いので、コンパクトモデルとしてそれなりのスペックを求める人なら問題ないと思います。

個人的にはZ3を使用しておりますが、コンパクトモデルならこちらでしょう。

結構コンパクトモデルは女性を中心に持っている人も多いので、興味のある人は是非MNPを検討してもいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年9月26日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする