Galaxy Xcover 3 ギャラクシーエックスカバー スペック

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

20150926180526

Galaxy Xcover 3のスペックを紹介したいと思います。

この機種は9.95mmという薄さでありながら、防水などに優れた製品となっております。

OS Android 4.4
サイズ 132.9×70.1×9.95mm
重さ 154g
画面サイズ 4.5インチ
解像度 800×480
CPU Snapdragon 410 1.2GHz
クアッドコア
RAM 1.5GB
ROM 8GB
カメラ 500万/200万画素
SIMサイズ MicroSIM

スペックはかなり低く設定されております。

なぜこのタイミングでこの機種のスペックを紹介するのか?ということですが、今後この機種はドコモから発売される予定だからです。

この機種を発売しても本当に売れるのかどうか不安ですね・・・

GALAXY S5 Activeのほうが明らかにスペックが良かったような気がしますが・・・

それでもこのタイミングで発売することにより、かなり低価格で発売するのでしょう。

恐らく発売しても実質0円の機種で発売するものと思われます。

今更・・・という感じは否めませんが、今後ドコモがこの機種をどう扱うかですね。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

ハイスペックを狙うなら

ハイスペックを狙うならXPERIAシリーズしかないと思いますね。

今年のXPERIAは非常にハイスペックです。

2015年 秋 冬 2016年春モデルでは CPUはスペックダウンに

このような記事があるなかでもXPERIAは最新のCPUを搭載しております。

これは本当にある意味すごいことだと思うので、是非検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年9月26日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする