AQUOS ZETA SH-01H ドコモ 冬モデル FCC通過 スペック 予想

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

20150927091330

ドコモは2015年冬モデルとしてSH-01Hを準備しています。

この画像から推測するにハイスペックモデルとして登場すると思われます。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

スペック予想

今回のスペックは恐らく、現行のSH-03Gに比べて落としてくると予想されております。

なぜスペックを落としてくるのか?ということですが、こちらの記事を確認してほしいと思います。

2015年 秋 冬 2016年春モデルでは CPUはスペックダウンに

こちらの記事を見てもらえればわかると思いますが、SnapDragon810を採用することなく、SnapDragon808を採用する可能性があります。

その為このSH-01HもSnapDragon808を採用する可能性が高いわけです。

RAMは3GBでROMは32GBでしょう。

画面サイズは5.5インチのフルHDではないでしょうか。

カメラの画素数は、1600万画素程度になるのではないでしょうか。

現行は1310万画素となっており、お世辞にも高い画素数とはいえません。iPhone6sでも1200万画素になったことを考えると画素数のアップというのは当然なのかもしれません。

CPU以外は基本的に現行のSH-03Gよりも高いスペックになると予想されます。

フラッグシップモデルよりも安価モデルも

実はシャープはフラッグシップモデルよりも若干安価なモデルを発売する可能性もあります。

フラッグシップは高い機種になるので、若干敬遠されがちです。しかもシャープの機種は残念ながら毎月の減額の幅が他の機種に比べると少ないのです。

よって高額機種になる可能性が高いわけです。

その為安価な機種を選びたいと思っている人がいても安価モデルも出して欲しいという期待もあるわけですね。

引用元:FCC

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする