au GALAXY S6 EDGE SCV31 MNP 一括0円 キャッシュバック18.9万円

コンテンツ加入なし 好きなプランを選択可能 頭金なし 24時間営業のオンラインショップはお得 iPhone7 XPERIAの予約も可能
docomo au SB ymobileL

auから発売されているSCV31が格安で販売中です。

iPhone7 /Plus 購入 予約 在庫 お得に契約
docomoau
SB ymobileL

購入店舗は?

モバワン池袋東口店
問い合わせ先:08044655728

条件

GALAXY S6 EDGE SCV31 32GB

MNP一括0円

1台:47000円
2台:120000円
3台:189000円

現金+Walletポイント込

これは結構いい条件だと思います。

ただし端末「MNP購入サポート特約」がついております。

このMNP購入サポート特約とはどのようなものになるのでしょう?

購入サポート特約

au MNP購入サポート特約 1年縛りで ドコモ ソフトバンクと同じ施策が開始

わかりやすく言えば、MNPする時に1年間は確実に維持してくださいという施策です。

この施策の為に結構安価に機種が購入出来るのです。

そのあたりは仕方ありませんね。

それにしてもここまで高額キャッシュバックなら元はとれると思います。

このようなこともOK

プロ 携帯乞食 トバシという新しいジャンル 1日で50万以上荒稼ぎ

ここまで高額ならトバシも簡単にできてしまいます。

しかもこのSCV31という機種はそれなりに高値で売却することが可能な機種です。

是非こちらの機種は検討して欲しいところですね。

初回投稿日:2015年9月28日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする